2017年02月15日

関西ダックスC










みんなでお写真撮ろ〜ぉ♪て、事で(^O^)/



1486459946418.jpg





あれ〜!? ノアちゃん居ないなぁ??



て思ったら



大人しっかたノアちゃんが



おもちゃを見た途端!別犬になってたよ(笑)




おもちゃを振り回して走ってた(*^▽^*)












ノアちゃんとは撮ってなかったからね




ママが抱っこで一緒に撮ったんだけど…





1486459966357.jpg


1486459975890.jpg


1486459985986.jpg




この短いお手手で押し合いしてた(笑)




もぉ、見た時ママ同士で大笑いになってね(*´▽`*)





何なのでしょう?( *´艸`)








かと思えば仲良くモデルさんも出来たよ〜(^O^)/






1486459997590.jpg



1486460005492.jpg




ノアちゃんのママの手作りニット帽(^^♪


2人とも可愛いでしょ〜( *´艸`)





まぁまぁピッタンコんの距離でお写真撮れたでしょ〜



もぉね、息もピッタリになってきて



1486460260049.jpg



わーん!!の合唱もしてたね( *´艸`)






この2人はこれからも何かしてくれそうで楽しみだわ(笑)









最後はみんなで集合写真で〜す\(^o^)/






1486460322591.jpg




あ〜っ♪楽しかった\(^o^)/



みんなよく頑張ってくれました(*^^)v



本当にお利口さんな子ばかりだったよ(*^-^*)



また、会いたいな〜(*'▽')










posted by ろみ at 17:18 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする