2017年03月07日

3月5日









3月5日は姪っ子長女ちゃんの誕生日だったよ(^O^)/




姉妹ファミリー&父・母が集まってお誕生日パーティーをしました♪



17-03-07-11-11-55-845_deco.jpg







私にとっては初めての姉妹の子♡



姪っ子ママがお腹にいるときからそれはそれは楽しみで



陣痛が来た日に病院へ飛んで行き、病室から分娩室に入る時に



看護婦さんに『ご主人以外は出てください』と言われて




外に出て『なんで!姉妹やのに入ったらあかんの!!』



て大号泣してしまったことを思い出しました(笑)



お恥ずかしいですが…大バカ者でしょ?(*´▽`*)






ココから叔母バカは始まっていたんだな〜なんて思ったよ( *´艸`)












1週間だけ東京から大阪へ帰省していて♪



もちろん新大阪へお迎えにも行き(*´▽`*)




次の日に一緒にショッピングモールへお出かけもしました(^O^)/








DSC_0122.JPG





ガッツリランチもしてね(*´▽`*)




お買い物も少しして楽しい時間を過ごしたよ〜(^^)/





あづきも一緒に出かけてね、車でお利口にお留守番してたよ(^-^)















posted by ろみ at 12:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする