2017年03月10日

久しぶりに










大好きな場所で大好きなモネちゃんと遊んだよ〜\(^o^)/






今回の目的は河津桜と



やっぱり外せないドックカフェ(笑)












まずはやっぱり桜を見に行きました(^O^)/







DSC_0009_675.JPG






こんな感じで桜並木になっていました(^-^)






その中でもお花の詰まってる所から




DSC_0001_660.JPG








お天気は悪くはなかったんだけど




明るくなったり暗くなったりとコロコロと微妙な感じ…('_')










DSC_0003_663.JPG




雲がくっきりしてきたので空と雲と桜(^^♪













DSC_0004_665.JPG



モネちゃんのママにあづきを上げてもらって(*^▽^*)





DSC_0005_667.JPG





平日だけどやっぱりこの場所には




立派なカメラをお持ちの方がチラホラと居ましたよ(^^♪
















次のメインの場所へ移動〜(^O^)/






DSC_0010_677.JPG





モネちゃ〜ん♪私にシッカリついて来てよ〜(^O^)/







DSC_0012_682.JPG





この日はテクテクと歩いてくれてましたよ〜(*^^*)










DSC_0008_674.JPG






モネちゃんママ〜♪写真よりもアレ下さ〜い(^O^)/




とモネちゃんママがしゃがむとおねだりに行ってたあづきでした( *´艸`)






次の場所は次回につづきま〜す(^^)/

















posted by ろみ at 12:24 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする