2017年03月18日

久しぶりにC







モネちゃんと鶴見緑地で




ママ達は売店でガッツリ食べちゃったのに









少し歩いていつものカフェへ向かいました\(^o^)/










モネちゃんもあづきも公園を出ると



何処へ行くか分かっているみたいで(^-^)





早足で歩いていた2わんでした(笑)









DSC_0134.JPG





こんなにもキラキラしたお目目で見つめられたよ( *´艸`)





DSC_0135.JPG





ここへ来ると美味しいモノ貰えるもんね(^^♪














ご飯を注文した後はソワソワとそれぞれのスタイルで待つ2人(笑)





DSC_0138.JPG






あづきはキッチンへ何度か『まだですか〜?』と見に行き(;'∀')







DSC_0144.JPG






モネちゃんはお利口に…(笑)




お腹すきすぎて動けませ〜んかな?(*´▽`*)



















わぁ〜い(^O^)/来た来た( *´艸`)





DSC_0136.JPG




売店で食べたのにまた食べる(笑)




あ!でも何時間かあいてますよ(*^▽^*)










DSC_0146.JPG






あづきたちのも来たよ〜\(^o^)/





いつもの雑炊です(^O^)/ ちゃ〜んと全て手作りなので安心です(*^^*)







DSC_0147.JPG




モネちゃん上手に食べてるね( *´艸`)



DSC_0148.JPG




お上品に食べさせてもらってるモネちゃん(*^^*)






我が子(あづき)はね




野生的に下に置いて勝手に食べてね〜♪のスタイル(笑)





育て方の差ですね(*´▽`*)










いつも撮影ステージは素敵なんだけど上手く撮れないよ(*_*)







DSC_0027_712.JPG




モネちゃん遠くから見てる( *´艸`)







DSC_0142.JPG





全体はこんな感じです(^O^)/




春っぽくて♪小さなわんこはお馬の上に乗せて撮影していました(^-^)









はい!最後はたくさん歩いて食べたので




1489069284186.jpg




爆睡のあづきです(*^▽^*)





お家帰ってからもね





DSC_0150.JPG




パパに同じ様な抱っこで寝んねでしたよ(*´▽`*)




挟まれるのが大好きなあづきでした(^O^)/










posted by ろみ at 12:30 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする