2017年04月20日

モネちゃんとA







モネちゃんママとオシャレなところでランチをした後は



また公園の方に戻ってお散歩しましたよ(^O^)/







そして入学写真(笑)




DSC_0082.JPG






新興住宅地なので、桜はほとんど無かったの(;'∀')





DSC_0084.JPG




ピタッと寄り添って( *´艸`)




DSC_0085.JPG



モネちゃんにも黄帽貸して上げたよ(^O^)/





DSC_0088.JPG




色々、背負わされたり被らされたりで



激チンの娘さんたち…(>_<)



ごめんよ〜💦 



今回のメインは写真よりも広々としたところで


のんびりお散歩だったね(^^♪






それとやっぱり食べてばかりの私たち(*´▽`*)



この後、モネちゃんママとデザートまで食べに行きました( *´艸`)












posted by ろみ at 20:44 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

モネちゃんと(^O^)/








随分まえのように思いますが



お馴染みモネちゃんと2週間ほど前に遊んだよ〜(^O^)/








この日はね、私がお気に入りの場所に行きました♪





無料のドックランもあってね(^^♪




写真は無いけれど(;'∀')少し遊んでから





オシャレなワンコOKのカフェ&観葉植物のお店に行きました(*^^*)








DSC_0068.JPG





DSC_0074.JPG






あづき 『ママ達、美味しそうなの食べてたの』



DSC_0071.JPG




DSC_0072.JPG





あれ〜!?確か、ピザの写真もあったはずなんだけど…(;'∀')




モネちゃんママとぺろりと食べて( *´艸`)












撮影大会になりました(*´▽`*)




DSC_0076.JPG





モネちゃんのランドセルもGetしてたから




背負ってみて(*´▽`*)




な〜んて可愛いの\(^o^)/





この日は入学撮影なの(笑) 









DSC_0078.JPG




DSC_0080.JPG



DSC_0081.JPG




モネちゃんともドンドン息があってくるね( *´艸`)




ちゃんと2人ともポーズ出来ました(*^▽^*)





また、この後の様子は続きになります<(_ _)>










posted by ろみ at 21:30 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

甥っ子たちとお出かけの続き









やっぱり鶴見緑地へ来たらここへ行かなきゃね( *´艸`)






17-04-17-16-26-37-005_deco.jpg





ここへ来るまでに甥っ子君たちは走りまくっていました(*^▽^*)








17-04-17-16-27-59-795_deco.jpg





菜の花の中に可愛い子たち( *´艸`)







あづきは甥っ子ママにチューしてるから一緒にお顔隠すことになったね(笑)









確か、モネちゃんと1ヶ月前に来た時も




菜の花がキレイだったけど




まだまだ十分にキレイに咲いていて良かった(^O^)/









そして♪そして♪




17-04-17-16-29-25-241_deco.jpg




梅かな?て思うほど濃いピンクのサクラ




にぃにが抱っこしてくれたよ\(^o^)/




あづき長いな〜(笑)







17-04-17-16-28-58-859_deco.jpg




次男君と三男君(^^♪



またね、三男君がめっちゃ怖〜い顔してるよ(笑)





たくさんみんなで遊んで楽しかったな〜(^O^)/




あづきさんはやっぱり帰ってから夜寝るまで



姿を見せる事なく爆睡していましたよ(*´▽`*)









posted by ろみ at 16:44 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする