2017年04月30日

朝からお出かけC







洲本城から下ってね♪



あとは行くところというと( *´艸`)






DSC_0048.JPG




海岸ですよね〜(*^▽^*)






バーベキューしていたり泳いでる子たちも居たよ(*´▽`*)





そこそこ人もワンコも居ました(^^♪






DSC_0045.JPG




初老組の私たちは(笑)



のんびり喋ることもなく座っていただけでした(*^▽^*)






十分、気持ちがリフレッシュした後は



そろそろ日が暮れる頃だったので





ホテルまで戻り、温泉へ( *´艸`)






DSC_0002 2.JPG




温泉のテラスからの眺めも良かったけれど





温泉からがね( *´艸`)






1492326169080.jpg




パパがね、誰も居てなかったから撮っといたよ♪て(^^♪



下の階の露天風呂からです(^^)/









上に登ると




1492326162956.jpg





更に眺めは最高(^O^)/




海と一体化してるように見えてステキでした(*^^*)










裸で外の階段を上るのは変な感じだったけど(笑)



登った先がこれだったので『わ〜♪』 と感動でした♪









ホテル内を移動しないといけないんですが



色んなタイプの温泉があって



最初に入った露天風呂をメインにした温泉と




湯船がたくさんある所と2か所の温泉へ入る事が出来ました(*^▽^*)






あ〜満喫したな〜( *´艸`) やっぱり温泉はイイな〜(*´▽`*)











帰りはまた淡路のサービスエリアへ寄ったよ♪




DSC_0049.JPG




丁度、暗くなりだした時で



夜景を撮ってみました(^O^)/







DSC_0056.JPG





明石海峡大橋は時間帯によってカラーが変化していくのです(^^♪





DSC_0051.JPG




夜も良い感じでしょ( *´艸`)




観覧車に写り込んでいるのは




パパと抱っこされてるあづき(^^♪









DSC_0058.JPG





パパさんカメラマンも活動していました↑↑(*^▽^*)






帰りはいつも混むのが嫌だけど(;'∀')



淡路島はやっぱり行きたくなるな〜(*^-^*)




大満足な1日した(^-^)










posted by ろみ at 09:46 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする