2017年05月22日

可愛いお洋服♪








少し前



お友達がお下がりのお洋服をたくさん送ってくれました(^O^)/






同じダックスでサイズもほぼ一緒なの( *´艸`)






DSC_0038.JPG




カジュアルにデニムパンツ付きで〜す( *´艸`)





DSC_0041.JPG





エプロンドレス( *´艸`)




めちゃ可愛い〜\(^o^)/







※親バカ失礼しました<(_ _)>










まだ冬物もあってどれも新品同様でビックリ(*^^)v




ほんと有難いです( *´艸`)















最近、お留守番が多いあづきさん




やっぱり悪戯ばかり…(´・ω・`)




イングリッシュマフィンの次は



2階に上がってゴミあさりをしていた様で



ごみ塗れのお部屋に上がってパパがビックリして



降りて来てたよ(*´Д`)










だからかな…? さんざんお留守番の時に暴れてるから



いざお散歩のときは歩かない(>_<)




お家の前の通りでクンクンしてオシッコをしたら



ダッシュでお家へ戻るよ〜(*´Д`)







でもね



DSC_0044.JPG




玄関先から上がって来ないよ〜


日向ぼっこが気持ちイイね(*´▽`*)





DSC_0046 1.JPG





しばらく付き合わされました(*^▽^*)











あ〜💦 お留守番の時は本当に考えないとだね(;'∀')


今更、サークルの中に入れっぱなしも出来ないしな〜(>_<)














posted by ろみ at 16:08 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

トリミング








前回の投稿のイングリッシュマフィンの件




次の日に食べたのですが




2個は無事だと思っていたら角を少しカジられていました(*´▽`*)




もう笑うしかなかったよ〜( *´艸`)






キッチンには行けないようにしっかり閉めて



カウンターテーブルには食べ物を置かないようにしましたよ(^^)/












本題に入りま〜す(*^▽^*)



久しぶりにトリミングに行ったよ〜(^O^)/



爪が鷲のように伸びちゃってたの(;'∀')








写真を貰いました(^O^)/




1494815618175.jpg





うんうん♡


気持ちよさそうで良かったよ(*^▽^*)




マイクロバブルでプカプカと艶々だね(*´▽`*)







1494815624243.jpg




大きくて可愛いおリボン付けてもったよ(^^♪



今回は足元とお尻回りをかなりスッキリとカットしました(*^^*)








お迎えに行ったら



『あづきちゃん♪ 大きなウンチをしたからお散歩は要らないと思います(笑)』




な〜んて言われちゃった(*´Д`)(笑)




本当にいつもスミマセンだよ<(_ _)>






今回もかなり拒絶したはず(>_<) そのうえウンチまで(;'∀')



嫌われてないか心配になるよ(*_*;








今回も近いのに自転車で行きました(*^▽^*)









お家で足元とお尻を写真に収めようと思ったのですが



何度持ち上げても





DSC_0043.JPG





え!?なになに!?な感じになってしまいました(*´▽`*)




この後、爆睡のあづきさん( *´艸`)




お疲れ様だったね(*^▽^*)












posted by ろみ at 15:46 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

通常に戻ってからは











ゴールデンウィークが終わってだいぶ経ちますが(;'∀')





すっかり通常モードに戻りましたね(*^▽^*)









ゴールデンウィーク最終日に熱出してで寝ていた私(>_<)



熱で寝込むなんて今までほとんど無かっただけに




焦りましたが




無事、完治でダルさが残っている状態です(´・ω・`)











何だか気忙しいこの頃ですが



この方は…






DSC_0034.JPG





睨んでる!? (笑)




何かと笑わされて(笑)




癒されております(*´▽`*)






DSC_0031.JPG




私のスリッパ銜えて珍しく駆け回っていましたよ( *´艸`)




このドヤ顔(*´▽`*)











でもね、昨日また!やってくれました!





お留守番でテレビの裏の隙間からキッチンへ行って



高さ1メートルくらいあるキッチン台に置いていた




カゴの中に入れているまだ開けていないイングリッシュマフィン




1個半も食べてました(*´Д`)




DSC_0043.JPG







しかも、ご丁寧にキッチンからわざわざ通りにくいテレビの裏から




リビングに戻ってね(*_*)




食パンの袋も丸ごと側に置いてありました(>_<)









本人は隠れて出てこなかったけど




見つけ出して怒ったよ〜!!






あ〜!!もう大人しくなったと思って寂しくなっていたのに



こんなことだけは相変わらず現役バリバリのあづきさん(*_*)







また知恵比べが始まったか…(*´Д`)




なにか対策考えます(>_<)











posted by ろみ at 10:15 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする