2017年05月01日

気になるあづきのこと








5月になりました(^-^)



何だか急に蒸し暑い気がします('_')






ゴールデンウィークは暦通りが多いようですね(*^^*)




ウチではいつもの如く普通通りの日々です(*^▽^*)





なので



DSC_0006 4.JPG




普段通りダラダラ〜(笑)



完全に爆睡してます(*´▽`*)



DSC_0007 1.JPG



この日は確か寒くてストーブを付けていて


前で温かダラダラあづきです( *´艸`)














あづきも明日で6歳のお誕生日から1ヶ月経ちます。



ピック飲み込み事件からは(*_*;


何事もなく元気でいます(^-^)






でもやっぱりあづきの毛並み・毛艶が



避妊手術後から気になっていて
(※来月で避妊手術から1年が経ちます)






色々聞いたり教えてもらったりで




少し前から完全に手作りご飯は終了しました(^O^)/






今、食べてるフードが





DSC_0012.JPG





前から朝ご飯だけはオリジンにしていたのですが




ニュートロの避妊手術後のフードが良いと聞いたので




晩ご飯に食べさせるようになりました(^O^)/



後は毛艶にも良いというサプリに変えて




1ヶ月ほど経ちましたが



何となく艶が戻ってきたように思います





DSC_0013.JPG




あづきなうです( *´艸`)



DSC_0014.JPG




眠いのにお部屋から出されたど



オヤツの為にモデルさん頑張ってくれましたよ(*´▽`*)














posted by ろみ at 13:02 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする