2017年06月28日

ご飯&ご飯










あ〜💦 また雨だね…


昨日は何とか1日降らずだったのでお散歩行けたけど



今日は無理かな…(;'∀')









少し前ね( *´艸`)




17-06-19-23-20-54-605_deco.jpg





パパは普段本当に優しいんだけど



意味のない無駄吠えすると激おこになるねんな〜(;'∀')





あづきは吠えない方なんやけど…







でもあづきのチーンなお顔好きやわ〜( *´艸`)








はい!


久しぶりに最近のご飯シリーズです(*^▽^*)




あ!人間のです(笑)









DSC_0096.JPG




相変わらず米抜きです(*´▽`*)



ビールから完全にハイボールに変わりました(^O^)/




ハイボール美味し〜( *´艸`)




この季節は新生姜をガリにするのが定番になって




特に私、1度に大量に食べるので



漬けてもすぐに無くなります(*^^*)










あづきさんご飯は



DSC_0111.JPG




朝食編(^O^)/



スッカリ晩もドックフードになったので



まだ朝食の方が色があるよ(*^▽^*)







フードにサプリをふりかけて



ヨーグルトにバナナ


甥っ子ママに貰ったわんこ用のフルグラを入れてます(*´▽`*)





あづきの朝食の定番です(*^^)v





最近体重が400cも増えてしまって(;'∀')



人間で言うと4`になるのかな?






あんまり歩かないし



そのくせオヤツを頂く事が多いので



何とかしなくては!(*´Д`)





あづきさんダイエット宣言!!!



無理なくがんばりま〜す\(^o^)/











posted by ろみ at 10:25 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

パパ大好き!?







あづきが我が家に来てから



私たち夫婦の間に挟まって(笑)



川の字で寝るようになったんだけど




からこれ…半年は経ったかな…?



寝室別居になってから( *´艸`)



下の部屋で私とあづき、上の部屋でパパが寝るようになったの






それからというのが



パパが降りてくるとそれはそれは



何日ぶりの再会なん?!てくらい



『キャー!キャー!』喜ぶの(笑)






この日もね( *´艸`)




DSC_0094 1.JPG




『パパのズボン放さへんねん』




DSC_0095.JPG




『行かんといて〜』




な感じで押さえ込んでたよ(*´▽`*)










でもね…



パパが帰って来たときは



DSC_0097.JPG



お出迎えなし(笑)


『え〜帰って来たん???』


DSC_0098.JPG



『ふ〜ん…』




DSC_0099.JPG




『あ〜眠た…』





全く興味なしなの(*^▽^*)


これもいつもの事(*´▽`*)




パパのこと本当に大好きなのかな!?(*^▽^*)







posted by ろみ at 16:21 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

だんだん蒸し暑くなってきたな💦





日曜日からしばらく雨が続く予定だったけど



本日は結局降らず蒸し暑い大阪でした(;'∀')






まだエアコンのお世話になっていないので良しとしないとですね♪








そんな少し前のあづきさん( *´艸`)



朝から私の様子を








DSC_0090.JPG






ちらっと?こっそり?監視していました(*´▽`*)







もうこのふかふかクッションも暑いなぁ(;'∀')






だからかな、色々な場所に引っ越しています(*^^*)












先日



久しぶりに吸収・消臭の分厚いシーツを購入したんですが




置く場所を悩んでいてそのままにしていると





DSC_0091.JPG




乗ってた(*´Д`)



それも気持ちよさそうに眠る寸前で(*^▽^*)




何度もやってたので残念ながら撤去しました(*´▽`*)




高い所が本当に好きやな〜



わんこってそういうものなのかな?











posted by ろみ at 20:52 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする