2017年06月19日

京都へお墓参りとお出かけ






先日のパパのお休みに家族(夫婦・1ワン)で



久しぶりのお出かけです(*^▽^*)






DSC_0089.JPG






前日まで涼しかったのに寄り寄って真夏日和(;'∀')




車の中でもお日さんぽかぽかで



気持ちよさそうに眠りながらのスタートでした(^O^)/









ちらっと写って分かったと思いますが



パパ、、、




墓参りに行くというのに




アロハシャツ(*´Д`)








『え〜!!!なんで!?も〜!おじいちゃん・おばあちゃん


こんなチャラ男と結婚したんか!?てビックリするやん!!』






もぉ!あづきと私の準備で夢中になって



見てなかったらコレだもんね(*´Д`)









最後に亡くなったのはおじいちゃんで



私が19歳の時だから時代は変わっているんだけど…(*_*;



許してくれるかな…?(´・ω・`)













17-06-18-09-08-04-537_deco.jpg






はい!


このスタイルです(*^▽^*)





あ!でもあづきもハワイアンなTシャツなの(*^^*)



でも、ワンコは敷地の中に入れないんだけどね(*_*)








なので即、お墓を後にして



珍しくパパが下調べして行きたいと言っていた





日吉大社へ向かいました(^O^)/








DSC_0045.JPG






とっても雰囲気のある神社


重要文化財・パワースポットとしても知られているトコロらしいです。







DSC_0092 1.JPG






驚きの広さの敷地です(*^-^*)




ちなみに完全にワンコNG(>_<)






なので木陰に車を止めて


あづきさんは少々待機して頂きました(;'∀')



山なので木陰は涼しかったです(^-^)









DSC_0047.JPG





DSC_0046.JPG






良い神社でしょ〜( *´艸`)






パパさんこの周辺だけでも結構あったのに


全て頭下げてパンパンしてお願いしていましたよ(*^^*)






そして、あづきさんの事も気になるし


かなり省略したんだけど西本宮へ向かいました(^^♪





長くなるので続きとしますね(^^)/




posted by ろみ at 16:34 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

少し前のあづ散歩







梅雨入りしたと言うのに晴天続きでありがたいですね( *´艸`)




少し前、大好きな植物園までお散歩しました(^O^)/




DSC_0081.JPG




お決まりのどういう訳か必ず登る場所(;'∀')






DSC_0082.JPG





離れても、こっち見ていても側に来てくれない(>_<)



ココが良いらしいです(*^▽^*)







なので強制的に抱き上げて移動です(*^-^*)











DSC_0080.JPG



移動してもまた段に登りクンクン活動です(*^^*)






DSC_0078.JPG



夕方なのにこの日差し(;'∀')



わんこは日光浴が好きですよね(*^▽^*)







17-06-05-16-59-57-505_deco.jpg




そりゃ〜良かった( *´艸`)



短距離、短時間で満足して頂いたようです(*´▽`*)














posted by ろみ at 13:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

3年目








本日は、ブログを開始した日♪





今日で3年が経ちました\(^o^)/







毎年書いてる事なんだけど



きっかけはあづきの交配・妊娠の記録として始めたつもりが




まさかの妊娠しにくい身体と判明(>_<)









あづきは一般的のわんこ達と比べると



ヒート(生理)が長かったの



排卵は間違いなくあるようだったけど分かりずらかったみたい…






そして去年の6月に悪いモノでは無かったんだけど



不正なオリモノが続き



避妊手術をする運びとなりました








そこからは何てことのない



日々のブログになってしまったけれど




あづきとの思い出を記録をしていきたいと思います(^-^)















17-04-24-11-19-25-898_deco.jpg




数少ないパピーの頃の写真( *´艸`)




あづきは3カ月になる前に来たのでその頃です(^^)/




居ないと思ったら洗濯物入れにしていた中に入ってたよ(^^♪






1471163645659.jpg




半年前のあづき



初めてのハンドメイド犬服です(^O^)/







1471163649028.jpg





初めて購入した犬服(^^♪




今まで色々あったな〜( *´艸`)



また3年目もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>








posted by ろみ at 16:02 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする