2017年06月29日

お散歩








今週は雨が続くと思いきや




今日も降らずでお散歩行けるかもね( *´艸`)







少しでも歩かないとね



運動不足になってしまいます(;'∀')








でも最近公園へ行っても



蒸し暑くて結局





DSC_0103.JPG




ベンチでダラダラと…(*^▽^*)



あづきなんて手すりにあご乗せていますよ(笑)





お友達は背筋ピーンとしてるのにな(*^▽^*)






DSC_0102.JPG





よく見ると1枚目も2枚目も



お友達と同じ方向見てるよ( *´艸`)





結局、最後までベンチだったね(*´▽`*)



これではお散歩にならないな〜(;'∀')





















そうそう!少し前に買ったわんこ用のオヤツ





DSC_0110.JPG



たくさんのお友達ママさん達にも



味見してもらいました(笑)





美味しいの(*´▽`*)



普通におっとっとなんだけど



塩味ではなく出汁がきいてるので



美味しいよ(^O^)/






DSC_0111.JPG





形もちゃんとおっとっとでしょ?(*^▽^*)




パパなんかお酒飲みながらポリポリ食べてたよ(;'∀')



あづきのおやつ取らんといて!!



と怒っときました(*´▽`*)





3・4種類あったと思うので



また味変えて買ってみよ!( *´艸`)





皆様も是非(^O^)/ その際は食べてみてくださいね( *´艸`)









posted by ろみ at 15:13 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする