2017年07月28日

可愛い来客♪









この日は色々な経緯から


可愛いあの子が我が家へ来ることに( *´艸`)








何も知らないあづきさんは


いつもの様に


DSC_0130.JPG



ダラ〜と寛いでいます(*^▽^*)



このボックスはあづきのお洋服入れなんだけど…(;´∀`)



















ではではお迎えに行くよ〜(^^)/







1500099474316.jpg





はい!



モネちゃんだよ〜(^O^)/




久しぶり過ぎるのに



やっぱりお互いに覚えてるから自然に居られるね(^^♪



一緒に自転車に乗せても嫌がらずだったね(*^-^*)









モネちゃんはウチに来るのはもちろん初めて♪



さ〜どうなるかしら?!


と思ってドキドキだったけど…







DSC_0131.JPG




あづきのおもちゃを出してきて(*^▽^*)




DSC_0132.JPG




ピコピコピコ〜と上手に鳴らして♪





DSC_0133.JPG




ニカ〜と楽しそうなスマイル頂きました(*^▽^*)



良かった良かった〜( *´艸`)



短い時間だったけど終始楽しそうにしていたよ(*^^)v







あづきも大好きなモネちゃんのママが来てくれたから



興奮して


お見送り後お家に着いたと同時に





DSC_0134.JPG




行き倒れ〜(笑)







posted by ろみ at 12:09 | Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

色違いのお洋服♪







この日はね、モネちゃんのママから頂いた


色違いのお洋服を着せて


お散歩へ行きました(^^♪






DSC_0126.JPG







DSC_0125.JPG





何だか不服そうでしょ?(;´∀`)



みんなの居る広場へ早く行きたくてね…(*^^*)








DSC_0127.JPG




広場へ到着後の写真( *´艸`)



この笑顔(*^▽^*)



我が子ながら(笑)ブルーもなかなか似合うなぁ( *´艸`)






せっかく来たけどなかなかお友達が来なくて





DSC_0128.JPG



しばらくクンクン作業に夢中だったあづきでした(*^-^*)




この後、無事お友達に会えて



たくさんオヤツも貰い♪



お家へ帰ってご飯も食べて



DSC_0129.JPG




テーブルの下の基地で眠りにつきました( *´艸`)





やっぱりお友達に会った日は良く寝てくれるよ(*'▽')


日が暮れても暑いけど毎日お散歩頑張らなくっちゃと思いました(^^)/









posted by ろみ at 22:48 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

すっかり…








大変ご無沙汰しております(;´∀`)








あづきが我が家に来てからは



こんなにも色々イベントやらで




忙しく留守がちなのは初めてでした(*_*)








だからね、、、



オシッコの失敗もいっぱいされて…( ;∀;)



でもでもどれだけ忙しくてもお散歩だけは欠かさず行きましたよ(^^)/







とは言ってもお家の周辺だけどね(*_*;


















そんなこんなで



あまり写真を撮る事も無かったんだけど




探し物をしていた時に




あづきのお洋服軍団からモネちゃんのママに貰った



可愛いお洋服(^^♪



これは今着せなきゃと思い( *´艸`)






ファッションー(^O^)/


かな!?(笑)




DSC_0120.JPG





メッシュでパーカーの先にはお耳が付いていて♡



可愛いでしょ?( *´艸`)





DSC_0121.JPG





お気に入りのニトリのNクールクッション(*^-^*)



今ではお留守番のお供に欠かせない物になっております(*^^*)






DSC_0123.JPG




冷え冷え感が気持ちよくて



思わずペターっとなってしまったね(*^▽^*)








DSC_0124.JPG





お洋服を脱がしてもまたこの場所で寝ちゃったね( *´艸`)





そんな私たち夫婦も



今や枕はNクールスーパーです(*^▽^*)









あづきのお洋服ね



モネちゃんのママから色違いで2枚も頂いたの




また次回、色違い編を見てくださいね(*'▽') 



posted by ろみ at 15:42 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする