2015年10月18日

ハロウィンスタイル♪






この日のお散歩は


いつものお友達が待っているので


あづきもご機嫌に公園へ向かいました(^O^)/




いつも、お友達の名前を言うと


行く!行く!とばかりに弾みます(^^♪








そして先日


トリミング後に頂いたハロウィンのスカーフと





去年、お友達からのお下がりの


ハロウィンのお洋服を


組み合わせて着せてみたよ(*^-^*)



20151013_162435.jpg




マルチーズのお友達も


同じ所でカットしてもらっているので



ハロウィンのスカーフしていました(*´▽`*)





お友達のママさんからオヤツのおねだりです(*^-^*)



20151013_162441.jpg




美味しかったのでもっと下さ〜い



と粘っていましたよ(*^▽^*)










お外では必ず


20151013_162958.jpg




お膝に来てくれます( *´艸`)


スカーフはよく見ると


襟タイプになっていました(^^♪


レースも付いて女の子らしいでしょ(´▽`)


ハロウィン服似合ってますか?(*^▽^*)
















スポンサードリンク



posted by ろみ at 13:16 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: