2015年10月21日

秋晴れの日








何だかココ何日かは


昼間は暑いくらいの大阪です(^-^)






いよいよ寒くなるなっと思ったのも


つかの間でした(*^-^*)




こんな時は体調を崩しやすいので



気を付けなければですね(;'∀')












そんなある日のお散歩DAY



この日は晴天でしたが


風が涼しく正しく秋晴れでした(^^♪







20151016_120045.jpg



あづきはガオーっ!な感じで撮れました(*´▽`*)




コスモス畑もキレイに満開になってきました♪





20151016_120116.jpg







逆光だったけど



イイ感じで撮れました\(^o^)/



みんなでお弁当ランチをしたのですが


食べるのと喋るのに夢中で(笑)



1枚も写真は無いで〜す(;´∀`)



でもとっても気持ちのイイ日でしたよ(*'▽')















そういえば


先日パパさんとセルフのうどん屋さんへ



行きました(^^♪




私はごくシンプルなうどんだったけど




20151015_135332.jpg



パパが食べた鶏タルタルうどん♪



とても気に入った様子でした(*´▽`*)




うどんにタルタルソース?て感じですが



何故か合うようですよ(*^▽^*)


















タグ:ダックス

スポンサードリンク



posted by ろみ at 10:40 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: