2015年12月26日

お友達のお家へ







少し前にお友達のお家へ行って来ました♪






あづきのトイプートの親子のお友達なのです(^^♪




ママさんが10月に出産をして、


最近新築のお家へお引越しと大忙しなので





赤ちゃんの子守という口実で( *´艸`)



15-12-26-12-36-15-024_deco.jpg



お顔を見せれないのが残念なくらい

2か月にしてイケメン君なのですよ(#^.^#)




娘ちゃんのトイプーのサラちゃんと(*^▽^*)










サラちゃんは

ずっと私のお膝に座ってくれていて(^^)/



20151217_131302.jpg




ママのルナちゃんはやっとソバに来て


ペタッとくっついてくれました( *´艸`)







私は何しに来たの?というくらい


わんこと赤ちゃんにたっぷり癒されて帰りました( *´艸`)









帰るとあづきさん


クンクンと匂いを嗅いでたよ(*^▽^*)



お友達と赤ちゃんの匂いは大好きだもんね(^^♪







15-12-22-10-40-49-011_deco.jpg



酔っ払い?ママに


たくさんチューをしてくれたあづき(*^▽^*)


パパに隠し撮りされてたよ(^◇^)








スポンサードリンク



posted by ろみ at 12:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: