2015年12月27日

またまたお友達と♪









先日


トイプーのお友達にお誘いしてもらい


いつもの公園へ行きました(^^)/







1451034515357.jpg



トイプー親子のルナちゃん・サラちゃん(^^♪



お出迎えしてくれたよ〜( *´艸`)







この日も暖かく、お天気も良い日でしたよ(^_-)-☆









たくさんお友達が来ていたね♪




20151224_163451.jpg





写って無い子もいますよ







20151224_163352.jpg






この日はクリスマスて事もあり



ほとんどのワンちゃんが赤いお洋服を着ていました(*^▽^*)




1451034554030.jpg




走る友達同士少しダッシュをして発散していたよ(*^▽^*)



それにしても凄いジャンプ力だね(^◇^)














そして大人気のベビー君( *´艸`)♡


15-12-27-11-11-36-367_deco.jpg



わんこ達も赤ちゃんに興味深々だったよ(*^-^*)











本当に今年の冬はどうなってんだろう?


大阪は本当に暖かいです(*‘∀‘)






















スポンサードリンク



posted by ろみ at 11:07 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: