2016年02月17日

梅の花








この日はとっても寒かったんだけど




いつもの公園へ行きました(*^▽^*)









行ってもお友達にはほとんど会えないし



私たちもすぐに帰るのですが



あづきがノリノリだったのです(^^)/













広場には行かずに梅園付近をウロウロしたよ♪








20160215_172624.jpg




寒いんだけど…(;'∀')



週末の暖かさで開花は進んだようです(*^-^*)







20160215_172750.jpg







あづきはお友達が居ないか


キョロキョロと探していますよ(*´▽`*)







20160215_173205.jpg





ちょっとボケちゃったけど



あづきがグイグイ引っ張って



もっと撮りたかったのにコレだけです(*_*)









皆さまの所も咲き始めていますか?



また華やかでイイ時期になりますね(*^^*)


















タグ:ダックス

スポンサードリンク



posted by ろみ at 10:02 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: