2016年03月31日

スウェーデンアイス









前々から姪っ子ちゃん達に誘ってもらっていた




アイスクリームを食べに行って来ました♪





20160303_105111.jpg





3月3日ひな祭りの日(^^)/


アイスが大好きな姪っ子ちゃん達( *´艸`)











ひな祭りだからでは無く


毎月3日はソフトクリームランドが


半額の日(*^▽^*)





20160303_110859.jpg







このビックなソフトクリームランドを求めて



開店前に行列が出来ていました(*^-^*)











このアイスを経験済みの姪っ子ママから




お昼ご飯を食べる前に!と言われていたので



午前11時の開店と共に入り食べましたよ(*´▽`*)





16-03-31-09-41-31-094_deco.jpg






バニラ・抹茶・チョコ・コーヒー・イチゴ


のソフトクリームと底にはフルーツポンチと超豪華(*^-^*)










甘い物は得意ではないけれど


ソフトクリームは好きな私でも



上の部分でギブアップ!でした(;'∀')










さすが!姪っ子ちゃん達は完食してくれましたよ(^^♪









そして遅いお昼ご飯を食べる為に?



梅田をウロウロとウインドーショッピングしたり



かなりの距離を行ったり来たりしたけれど



夕方になっても全くお腹が空いてこない(*_*)









ソフトクリームは腹持ちがイイのね(*^▽^*)


たくさん食べましたけどね(笑)






結局、どうしても一緒にご飯が食べたかった私は



無理やり


さっぱりのお蕎麦を食べに(*^▽^*)





16-03-31-10-08-08-575_deco.jpg





次女ちゃん(奥)、食べ物を目の前にすると



何とも言えない最高の笑顔になるのです( *´艸`)



この笑顔が見たくてね(*^▽^*)











また、このお蕎麦が



20160303_151818.jpg



とっても美味しかったの( *´艸`)




と、女子には最高な1日となったのでした(^^)/










スポンサードリンク



posted by ろみ at 10:15 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: