2016年04月21日

にぃに♪









あっ!もぅ1カ月以上前の事になってしまった(;'∀')










春休みは、間もなくな日に




甥っ子君が別々で来てくれたよ(*^▽^*)






はい!大〜好きなにぃに登場しました(^O^)/





16-04-21-12-48-14-347_deco.jpg




あづきは


いつもの様に声にならない感じで(笑)


『キャーッ!キャーッ!!』と言っています( *´艸`)





16-04-21-12-50-01-256_deco.jpg





あはっ( *´艸`)



こんなに好かれたらにぃにも嬉しい?だろうな(*^-^*)




でも、ペロペロのされている時の凄い顔(*´▽`*)




16-04-21-12-50-48-998_deco.jpg





やっと落ち着いた(*^^*)



あづきの幸せな顔たら( ◠‿◠ )












この日は後から次男君が到着し



卒園して、一先ず先にお休みなので



1人お泊りしたよ(^O^)/







朝からいつもの公園行ったね♪



16-04-21-12-52-56-860_deco.jpg






リード持ってる姿もサマになってきたね(*^▽^*)






16-04-21-12-53-48-648_deco.jpg





みんなが集まる広場(^O^)/




お友達が居なくても満足だね(*´▽`*)











タグ:ダックス

スポンサードリンク



posted by ろみ at 13:15 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: