2016年07月29日

外では?わがまま











あ〜💦💦本格的に朝から暑い日になってしまいました(;'∀')




7月もあとわずかで終わりですね(^^)/




体調壊されている方が多いので皆さまもお気を付け下さいね(^O^)/













少し前の甘えたDAYのあづき



_20160723_214443.JPG



たま〜になんだけど抱っこの日があるよ( *´艸`)




こんな日はこのまま座っても降りようとしないの(*´Д`)




嬉しいような…重いような…( ´∀` )










そして暑いのでドンドンお散歩の時間も遅くなる一方






あづきもいつもの広場でお局さんに近いのかな??(*^▽^*)




DSC_0251.JPG





ここへ来ると私の事なんか無視状態で



お友達のママへのおやつアピール&甘えが凄いよ(;'∀')







DSC_0252.JPG





我が先にと、この凄い形相( *´艸`)











お家の様に怒るとみんなにビックリされるかも…(*_*)






と思いながらも酷い時はつい





『こらーーー!!!いいがげんにしーやー!!!』



と大声で怒鳴ってしまうよ(;'∀')







そしてちゃんと凹んでくれるんだけどね(*´▽`*)








やっぱり避妊手術をしてからオヤツの受け取り方も




激しいし(*_*)ママ達もビックリしてるよ(;'∀')







食べたい欲求の時に制限するのも可愛そうな気もするけれど



太らないように気を付けなければね(*_*)









スポンサードリンク



posted by ろみ at 10:49 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: