2016年08月22日

お帰りパーティー









実家での姪っ子長女ちゃんのお帰りパーティーをしました(^O^)/





メニューもお決まりパターンです(笑)





みんなお寿司、唐揚げ大好きだもんね( *´艸`)




1471005769007.jpg











あづきもオシャレして参加しましたよ(^O^)/





あっ!パパに怒られてるけどね(*^▽^*)









大好きなみんなが居るからハシャギ過ぎるの(*^▽^*)





子供と一緒です(*´▽`*)







この後からは怒られてので凹んで静かになっていましたよ(;'∀')









たくさん写真撮ったのに同じようなのばかりだったので(*_*)















今回は姪っ子次女ちゃんが異常にハマっている(笑)







お顔替えアプリなどでたくさん撮ってくれました(*´▽`*)







16-08-22-11-31-36-636_deco.jpg






右が次女ちゃんの身体なんだけど顔が私になるの( *´艸`)





眉毛を見て頂いたら分かると思いますが




顔の濃さはここからだったのね(笑)と実感しましたよ(*^▽^*)









16-08-22-11-32-39-457_deco.jpg







こちらは自分の顔に付けただけのアプリ(^^♪







でもねどれも不思議とあづきには何もならなかったよ(;'∀')





顔として認識されないのかな?







と、この日の実家では




みんなの顔入れ替えや色々なアプリで楽しんでましたよ(*^-^*)














スポンサードリンク



posted by ろみ at 11:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: