2016年09月15日

ランチとダラあづ











少し前、お友達にカフェでやっている



美味しいお弁当ランチに連れて行ってもらいました(^O^)/







DSC_0391.JPG




右上モズクの天ぷらがサクサクの歯ごたえに



塩を付けてめちゃ美味しい〜( *´艸`)



左上セロリとベーコンの炒めたモノは



歯ごたえと味はもちろん抜群!かなりの好みでした(^O^)/




肉じゃがもお味噌汁もシッカリ出汁に上品なお味(*^^*)




お米も美味しくてこんなに全て美味しい物は久しぶりに食べました\(^o^)/






ここまでの料理は



ただ毎日ダラダラと作っているだけではダメだな💦💦



と実感しましたよ(;'∀')












と、だからと言って今後同じように作る努力をするかは…?




ご想像にお任せします( *´艸`)
















相変わらずお天気スッキリしない毎日ですが




相変わらずあづきさん&わたくしは💦





DSC_0410.JPG







まぁ〜(*´Д`)歯も出てるし💦



何とステキなポーズなのかしら(;'∀')💦




私も似たような感じですがね(笑)






DSC_0411.JPG



チョイとお耳を上げてみました(*^▽^*)




ちょっとはキリっと見えるかな(*´▽`*)











またまたこの時期イイ気候のはずの時期




喘息さんがじわじわと酷くなってきております(*_*)




でも体調もクズしやすい時期でもありますものね(;'∀')




皆さまもくれぐれもお気を付け下さいね(^O^)/











スポンサードリンク



posted by ろみ at 11:38 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: