2016年09月26日

ドックラン♪









雨、よく降りましたね〜(;'∀')







昨日は久しぶりに全国的にやっと晴れ間が出てくれましたね(^O^)/






お出かけもでき、充実した日になりました(^^♪













と、昨日の事はまた後日の投稿になりますが(*^▽^*)






少し前、旦那さんがお休みだった日♪










この日は雨予報だったのに降っていなく







急きょドックランへ行って来ました\(^o^)/










DSC_0021_013.JPG






やっほーい\(^o^)/







連写機能があるのに普通に撮ってた私( ;∀;)




次は飛行犬チャレンジしなくっちゃ(^^)/







DSC_0022_020.JPG








雨続きで雑草が伸び放題になっていて





その雑草の方に行ってピョンピョン跳ねていたあづき( *´艸`)





その姿に笑っちゃいました(*^▽^*)




短時間でたくさん走ったよ〜(^O^)/
















そして、展望台の方に行きました♪







DSC_0011_018.JPG








今にも降りそうな空でしょ?(;'∀')









慌てて撮影会になりました(*´▽`*)






DSC_0027_010.JPG





にゃは〜(*´▽`*)なお顔のあづき(笑)





たくさん走って満足だったんだろうね(*^^*)






DSC_0028_008.JPG







ペタッとくっついて甘えたあづき( *´艸`)








DSC_0031_009.JPG








ずっと続いてる道が気に入って撮った写真(^-^)





でもピントが腰に合っちゃってお顔がブレてます(;'∀')








この後雨がポツポツ来て車に乗った時には大雨(>_<)





ギリギリセーフのお散歩と撮影会の日になりました(@_@)










スポンサードリンク



posted by ろみ at 10:17 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: