2016年11月05日

楽しいお出かけA








トロッコ列車に揺られながらモネちゃんとあづき♪




わんこはどういう気持ちだったか分かりませんが




私もモネちゃんママも満足だったはず( *´艸`)





好きな仲間と良い景色を見ると



とっても穏やかで気分も安らぎますね(*^^*)












DSC_0007_178.JPG






亀岡で折り返し



またまた出発をして嵐山で下車しました(^O^)/









1477575877601 1.jpg

(携帯撮影)




山道をテクテクとモネちゃんと歩きます(*´▽`*)




1477575853342 1.jpg

(携帯撮影)





2wayリードに変えて一緒に歩くよ〜(^O^)/




モネちゃん♡ママが気になってたのね(m´・ω・`)m ゴメンネ…





でも、この振り向き顔が可愛いよ〜( *´艸`)♡













そしてそこからね、定番?の竹林へ(^O^)/





DSC_0017_188.JPG






ココはね、竹林の中に入って回れるようになってたよ( *´艸`)






DSC_0016_187.JPG






入口のような所から左右に道が分かれていてね(^^♪







1477578844922.jpg




モネちゃんママが撮ってくれた写真( *´艸`)





とっても素敵に撮れてるよね(*^-^*)




一眼レフカメラ仲間でもあるよ(笑)
※そんな仲間?会?は無いのですが(笑)








DSC_0018_189.JPG




何故か私、この↑写真がお気に入りなの( *´艸`)





DSC_0020_191.JPG






たくさんモデルを頑張ってくれました\(^o^)/






1477578840320.jpg





はいは〜い♪ご褒美のギャラね〜(もちろんオヤツです(笑))






この空間はとっても神聖な感じで気持ち良い所でしたよ(*^-^*)









竹林編はおしまいで〜す(*^▽^*) まだまだ続きます(^O^)/











スポンサードリンク



posted by ろみ at 13:01 | Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろみちゃんお気に入りの写真のあづきちゃんが、『まーだモデルやらされてるよ〜。もねっちお気の毒〜』って感じで笑える(笑)
Posted by モネママ at 2017年01月14日 23:06
モネちゃんママ♪ありがとぉ( *´艸`) あはは〜(*^▽^*) ホント、そんな感じね(*^^*) この遠くに小ちゃくモネちゃんとママちゃんが写ってるのが、可愛くてキュンとするよ(*^-^*)
Posted by at 2017年01月16日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: