2016年11月06日

楽しいお出かけB








そして、竹林から私たちのお腹も空いてきたところで





カフェへ向かいました(^O^)/









途中で少し公園で休憩して♪





1477575870816 1.jpg





両手に花的な気分を味わい( *´艸`)












たどり着いたカフェ\(^o^)/








1477578830781.jpg









入口のテラスで太陽を浴びながら♪






1477575837855 1.jpg






太陽を浴びすぎて危難してます(笑)







いつもですが…またもや💦やってしまった💦💦




肝心な食べ物を撮り忘れ(*_*;




お腹も空いていてパクパクと即完食してしまいました(;'∀')





こんな観光地でもテラスはわんこもOKになっていてありがたかったです(^^♪












お腹が満たされたら♪ また歩きますよ〜(^^)/





今度は、渡月橋の所から川沿いに奥まで歩いて行くと





丘のような広場があるところへ行きました(*^-^*)







あ〜っ💦 まただ…(*_*)



ブログ書いてるのにホント写真を撮ってないことが多いな(*´Д`)




その丘も撮ってません…(*´Д`)








人も少なく丘を登って行くと



展望台のような所がありました(*^^*)








DSC_0034_205.JPG




トロッコ列車からよりも



さらに上から撮っているので分かると思いますが




見晴らしも良い所でしたよ(^O^)/






DSC_0033_204.JPG





左上部にチョコンと写っているのは神社で




その下にあるのが旅館なのです(*^^*)





泊まれたらどれだけ幸せかと思ったよ( *´艸`)






この時で夕方になって肌寒く感じるくらいでした(^-^)








そして、私たちと一緒に撮ってる写真がないね



てことで(^O^)/





16-11-06-21-47-36-613_deco.jpg

(携帯撮影)



記念撮影をしました\(^o^)/






はい♪ 次はいよいよ最終章です( *´艸`)


つづく…








スポンサードリンク



posted by ろみ at 22:05 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: