2016年11月22日

初の温泉旅行になるはずが…










また、ブログを1週間もお休みしていました…(*_*)





何だか、季節が分からなくなるほど暖かい日が続いています(;'∀')





この気温差には身体もついて行けませんね…



皆さま、体調にはお気を付けくださいね(^O^)/












先週のこと、実はパパが連休を取れる事になって♪




初のあづきとの旅行になるとウキウキしていました( *´艸`)





パパの希望は温泉とだけ聞いていたので




それなら!富士山の近くがイイな♪ と色々検索をいていたのです(^^♪






そしていくらか候補が上がってパパに伝えると…




『え〜っ 遠いじゃん 温泉は行きたいけど 

泊りじなくてもいいかも 家でゆっくりしたいよ』 だって!!





はあーーーーー!!!




でしたよ!(笑)温泉が良くて日帰りなんて!!



友達と日帰り温泉は何度か行ってるけど



いつも泊まれば良かったなぁ(;'∀') て思うもん…





せっかくなのに泊まらないとは!でしたよ(*´Д`)














そして、また近場で温泉があってわんこOK!の所を検索することに…






こんな難しい条件あるかな!?て思っていたら



2件ありそしてその1つに決まり行ってきました(^O^)/







DSC_0060_308.JPG





行った先は…こちら(^O^)/↑↑





はい!ここでおしまいです(笑) 引っ張ります(*^▽^*)
















スポンサードリンク



posted by ろみ at 14:42 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: