2016年11月23日

昨日のつづき♪









日帰りの温泉になって行った場所はこちらです(^O^)/





DSC_0068_316.JPG





神戸フルーツフラワーパークです(^O^)/




DSC_0062_310.JPG



DSC_0064_312.JPG




お天気も良く暖かい日で人も少なくゆったりとしましたよ(*^^*)




ここは、小さな遊園地やドックラン



ゴーカート・パターゴルフなどの施設もあり♪



フルーツ狩りの出来る所があるのです(^^♪














DSC_0067_315.JPG





DSC_0063_311.JPG





あづきもモデルさん頑張ってくれたよ(^O^)/




ドックランへも行ったけど中型犬のお友達が居て



動かなかったあづき(*´▽`*)




なので即移動しました(^^)/







DSC_0070_318.JPG





神戸と名がついていますがかなりの山奥なのです(^^)/





色々お散歩がてら探索しましたよ(^^♪





DSC_0069_317.JPG





DSC_0073_321.JPG




桃のようなピンクの花が咲いていました(*^▽^*)






DSC_0078_326.JPG





敷地内を下って行くとパターゴルフやゴーカートが出来る所がありました♪





その先を歩くとフルーツ狩りや牛の飼育所があったりで




写真とは関係ないですが(*^▽^*)




自然を満喫しましたよ(*^-^*)






そして私たちは温泉へ…



あづきは車でオヤスミです(*´▽`*)





温泉は平日の夕方近い時間だけあって私を入れて3組という



露店風呂もあって広々とゆっくりとイイ温泉になりました( *´艸`)













帰りは追加料金がいるのですが館内の壮大なライトアップがありました




パパ曰く道が混む前に帰ろうと言うことで




ライトアップのお城をバックに帰宅へと急ぎました(^^♪
















スポンサードリンク



posted by ろみ at 20:43 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: