2016年12月29日

失敗のクリスマス撮影💦








クリスマスの少し前にお気に入りの場所へ撮影に行きました♪





IMGP0182.JPG
(携帯撮影)

↑これはね、一昨年に行った時のイルミネーションです










今回は初めてあづきを連れて(^^)/



甥っ子3男君とママとでね(^^♪








なので混雑を避けるために



初めて明るい時間に行きました(^^)/






DSC_0060.JPG
(携帯撮影)



1眼レフカメラを張り切って持って行って




何度押してもシャッターが押せないの(*´Д`)



『きゃー!!壊れたーー!?』



と思って探ってみると


なんと!SDカードが入って無いという(;'∀')





即、コンビニへ走り無事購入したのですが…






DSC_0001_399.JPG





3男君とママがメリーゴーランド乗ってます( *´艸`)




何度撮っても




DSC_0018_416.JPG





ピントがブレブレのボケボケ( ;∀;)





DSC_0023_420.JPG






この天候の悪さといい







DSC_0016_414.JPG





ポジションも悪いね…(*_*)








滞在時間1時間ほどで帰宅し



パパが帰ってからこの話をしてカメラを見てもらうと




カメラのピントが自動になってなかったのが原因でした(*´Д`)






カメラが壊れたかと落ち込んでいたのですが



原因が分かって本当にほっとしました(*^^*)





でも今後の教訓になりましたよ( *´艸`)






また来年ステキに撮れるようにチャレンジしてみますね(^O^)/















スポンサードリンク



posted by ろみ at 18:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: