2016年12月31日

お久しぶりのお友達♪









いつも行く公園で幼いころから会えばよく一緒に走っていた



シーズのお友達(^-^)






今年の夏に転勤で関東に行ってしまって…(*_*)









一足早めの里帰りで大阪に帰ってきたので



クリスマスに会うことが出来ました\(^o^)/





DSC_0003_424.JPG




少しだけだったけど久しぶりに走ったよ〜(^O^)/









DSC_0004_425.JPG





↑この子もね、いつもオシャレに可愛くしているお友達( *´艸`)











そしてクリスマスて事もあってお決まりの撮影会をしましたよ(^^♪





DSC_0005_426.JPG




ちょっと高い所に乗せられたけどね(;'∀')






DSC_0007_428.JPG





あづきさん帽子がズレてきて落ちそうです(*´▽`*)










最後に友情出演のこの方と( *´艸`)





DSC_0009_430.JPG




銅像の牛さんもコスプレしちゃいました(*^^*)







短い時間だったけど会えて良かったぁ\(^o^)/












と、今年もたくさんのワンちゃん達に絡まれて幸せな年でした♪





そしてブログも少しでも観て頂ける方が増えて



本当にうれしく思っております(*^▽^*)






言葉足らずで伝わらないことなどあったと思いますがm(__)m





またあづき共々来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





皆様にとっても良いお年をお迎えできます様に…(*^▽^*)





2016年12月31日


あづき・ろみより

















スポンサードリンク



posted by ろみ at 15:40 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: