2017年02月21日

ダラ〜ん集







またまたあづきのダラダラ特集で〜す(*^▽^*)






DSC_0109.JPG




鼻しか出てませんが(笑) 



確かこの日は雨の日… そんな日はよく潜って寝ているよ(*^▽^*)









DSC_0108 1.JPG




背中から哀愁漂うでしょ〜?( *´艸`)




この寝ている背中にキュンとしちゃうのです(*´▽`*)







DSC_0109 1.JPG




完全に寝ていたのに近づくとパッチリお目目になりました(*^▽^*)












はい!最後は


ダラ〜んなあづきばっかりだったので













IMG_20170213_134603_269.jpg





靴下履かされて固まっているあづきで閉めたいと思います(^O^)/






肉球が冷たいから良かれと思ってやってみたんだけど




産まれたての小鹿ちゃんのようになってしまいました…(;'∀')



ごめんよ… あづき<(_ _)>






スポンサードリンク



posted by ろみ at 18:52 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: