2017年02月28日

また行ってきたよ♪








前回にも載せた所の新興住宅地にあるドックラン♪




またまた次の週に行って来ました(^O^)/





理由は私たちが新しい車の運転に早く慣れる事!(笑)




乗らないとどんどん運転が出来なくなくなるもんね(^-^)









ということで…(*^▽^*)





17-02-24-11-58-32-654_deco.jpg





まずは車の1ヶ月点検&洗車へ行き、あづきも一緒に待機中です(^-^)















そして来ました♪ 前回は近くまで行ったのに行けなかったドックラン











平日だったため初めて広い方のドックランが貸し切り状態でした(^O^)/






でもでも…この後初めてのお友達が入ってきて抱っこして〜になったよ(*_*)







なので移動で〜す(^^♪













高い所大好きだからね♪



登って降りてきたよ(^O^)/



DSC_0114.JPG




DSC_0115.JPG




あづき 『まだ?』 て感じで見てる(*´▽`*)



階段になるとなんで早いの?(;'∀')






この日もそんなに居れなかったけどたくさん歩いたからね





17-02-24-12-01-05-681_deco.jpg




帰りの車では爆睡でしたよ(*´▽`*)






スポンサードリンク



posted by ろみ at 18:13 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: