2017年03月15日

久しぶりにA










モネちゃんと鶴見緑地はまだまだ続きます(^O^)/




実は今回、ママ達が喋ってるか食べてるかが多くて(笑)





なので


写真は同じところでたくさん撮っているパターンになりますが(;'∀')








次に行った所は私が思っているメインの場所( *´艸`)






DSC_0014_685.JPG






やっぱり風車の場所です(^O^)/




菜の花が満開で♪




着いたと同時に『わぁ〜っ♪』と声が出ました(*^-^*)







DSC_0015_688.JPG






横向きですがイイ感じにポーズ出来たね(*^^*)









DSC_0017_692.JPG








黄色がとっても効いていて



ビタミンカラーと言うだけの事はありますね(*^▽^*)










モネちゃんともポーズしたよ〜(^O^)/





DSC_0023_703.JPG





モネちゃんニッコリ微笑んでるね( *´艸`)







DSC_0018_694.JPG




あづきはダンボになったよ〜(*´▽`*)





DSC_0022_701.JPG




同時に横向いて(*^▽^*)




息まであってきたよ〜\(^o^)/






DSC_0019_695.JPG





ぺったりと寄り添って( *´艸`)





はい…同じようなお写真でスミマセン<(_ _)>








鶴見緑地風車編はおしまいで〜す\(^o^)/








スポンサードリンク



posted by ろみ at 22:34 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: