2017年03月21日

姫路城@








はい♪またまたドライブしてきましたよ〜(^O^)/




今回はなんと!姫路城\(^o^)/






リニューアルしてから行きたいな〜♪てずっと思っていて




人混みは避けたいと思い今になりました(*^▽^*)









まずは携帯で撮った写真をご覧ください(^O^)/







DSC_0153.JPG





DSC_0154.JPG




DSC_0156.JPG




この日は雨予報でした…




この青空に恵まれて携帯でもキレイに撮れました( *´艸`)










でも、一眼レフになると








DSC_0032_722.JPG


DSC_0035_728.JPG




DSC_0037_732.JPG




ちょっと白飛びしすぎよね(;'∀')



今回はパパさんカメラマンです(^^♪













DSC_0044_746.JPG



DSC_0042_742.JPG






お城が白いのは前も感じたんだけど




やっぱり見るたび竜宮城!と思ってしまうおバカな私(;'∀')






人生でまだお城は4城しか行っていませんが



敷地の広さには本当に驚きます(*^-^*)







DSC_0056_766.JPG





そういえば、あづきはほとんど撮ってないな〜(*´▽`*)





お城ばかり続きますが、また次回へつづく(^^)/








スポンサードリンク



posted by ろみ at 22:17 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: