2017年03月22日

姫路城A








今回は、姫路城の中に入るのは諦めました(*^-^*)




あ!わんこもキャリーバック入れてなら入れるのですよ(*^^)v





入ってる方はご存知だと思いますが




急な登りが多くて(;'∀')





2人ともがキツイから今回はのんびり眺めよか♪ 


となりました(*^▽^*)







DSC_0040_738.JPG




高台の広場へ行き




ポツンと小さな木の梅を見つけて



パパは嬉しそうに撮影していたよ(*^▽^*)








DSC_0049_755.JPG






DSC_0048_754.JPG





やっぱりピンクが入ると華やかさが増しますね(*^-^*)









そして模型のように見えるモードがあるとかで



撮っていました(^O^)/




DSC_0052_759.JPG




DSC_0053_760.JPG




お城側から見た景色↓↓



DSC_0051_758.JPG







お城の敷地には動物園もあります(^^♪




もちろん、あづきが居るので行けませんでした(*´▽`*)









平日なうえお昼前に出発したのもあってか



空いていましたよ(^O^)/







そしてもう一つのメイン\(^o^)/






DSC_0151.JPG




大阪には無いとかで



旦那さんが調べて姫路城から更に車で30分走り



行って来ました( *´艸`)





DSC_0152.JPG






ボリューム凄いです(*^▽^*)





私は左側の特上で旦那さんは穴子天丼です(^^♪




私は完食出来ず(;'∀') 食べてもらいました(*´Д`)





イオンの中のフードコートの中にあるので



価格もお手頃で美味しかったですよ(^^♪














スポンサードリンク



posted by ろみ at 11:53 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: