2017年03月25日

姪っ子次女ちゃん









先週末の連休中は続いて楽しい事ばかりでした\(^o^)/




姪っ子次女ちゃんからお誘いがあったので




何があっても行かねば!と思い(笑)





と、大げさですが(*´▽`*)



ウチの近くの公園でお弁当持ってお散歩しようだったので



送迎に行きましたよ( *´艸`)










17-03-25-13-55-27-728_deco.jpg





姪っ子ママと私とあづき(^^♪



さすがの連休だったので人混みを覚悟していったんだけど




思うほどでは無かったです(*^^*)








17-03-25-13-56-01-145_deco.jpg





姪っ子ちゃんにオヤツ貰ってたよ(^O^)/




あづき切れちゃってるね(;'∀')






1490002809861.jpg



一緒に写っているクッキーは食べてないよ〜(*^▽^*)





ぽかぽかお天気で気持ちよかったな(*^▽^*)










食べた後はたくさん歩いたよ(^^)/







1490002866015.jpg




姪っ子ママちゃんにリードしてもらって(^^♪





17-03-25-14-07-19-667_deco.jpg





次女ちゃんと記念撮影( *´艸`)




私よりはるかに背が高いのです(*^^*)







1490002761259.jpg





竹藪の小さな山♪



次女ちゃんが姉妹並んでるところを撮ってくれてたよ(^^)/




あ!私に抱かれたあづきだけカメラ目線だよ(笑)


















いつもお友達が集まっている場所にも行きました(^^)/




さすがに週末は皆さま、ほとんど来ないよ(*´▽`*)






17-03-25-14-13-25-508_deco.jpg




私 『あづき♪良かったな〜楽しいな〜』 




てお話ししてました( *´艸`)





1490002902508.jpg


あれ!?


1490148107871.jpg


なんかめっちゃ撮られてるよ〜



かな?(笑)



次女ちゃん自撮り棒を伸ばしてあづきを撮りまくってました(笑)










DSC_0005.JPG
(一眼レフ撮影)






次女ちゃん、お花を撮影しています( *´艸`)






撮っていたのが





1490419110454.jpg




携帯だけどキレイに撮れてるね(^O^)/



沢山の植物・お花・景色を撮っていたよ(^-^)






最後は揃って記念撮影\(^o^)/





17-03-25-14-08-12-744_deco.jpg




次女ちゃんにお耳付けられてデコされていたんだけど(*^▽^*)




この日はのんびり日光浴が出来て気持ち良かったな〜(*^^*)









スポンサードリンク



posted by ろみ at 14:41 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: