2017年03月28日

あづきと部活










めっきり歩く事をよく拒否するようになったあづき(*_*)




この日は晴天だったのでいつもの公園へ自転車で行って来ました(^O^)/






DSC_0011.JPG




青空に梅の花( *´艸`)






DSC_0006.JPG





自転車にあづきを乗せて(*^▽^*)




あづきとカメラ部活です(^O^)/








DSC_0008.JPG






イイ表情出来ました\(^o^)/






DSC_0009.JPG





青空を強調させたくて下からのアングルにしてみました(^^♪







ずっと自転車に乗っています(笑)












そして歩いたと思えば





DSC_0012.JPG




ベンチを見るとすぐに行き私の膝の上です(;'∀')




遠くに見える梅をバックにしてみました(^^)/








ベンチの前の広場に行って





DSC_0014.JPG




ペタ〜となり動かないよ( ゚Д゚)








疲れ知らずだった頃のあづきが懐かしいよ(>_<)




そんなあづきはもうすぐ6歳になります(^-^)




もう若くないんだもんね(;'∀')




私と一緒で疲れやすいお年頃だね(^-^)













スポンサードリンク



posted by ろみ at 21:56 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: