2017年04月14日

お誕生日パーティーの次の日








次の日はパパもお休みでした( *´艸`)




あづきに何かあったら!パパも居るから心強いです






でも、この日はお買い物に出かけることになっていたので




お留守番のときに何かあっても困ると思い




車で一緒にお出かけしました(*^^*)









夕方





お散歩がてら海沿いへ行きました





ただ、あづきは慣れないところでのウンチは



出ない方が多いのですが(´・ω・`)








実はピックを飲み込んでから考えたのが




たくさん食べさせて大きなウンチになれば




ピックを囲ってくれて傷つかずに出て来れるかもと思ったのです(;'∀')





イイのか悪いのかは分からないけど



たくさん食べると出てくるのも早いだろうしね(^-^)












でね





到着後、歩かそうと降ろすと




すぐにウロウロしだして




気張り出したのです\(^o^)/











 
 

写真に撮ろうかと思ったけど綺麗なモノじゃないのでやめました(;'∀')





でも撮っておけば良かったな(>_<)








長いウンチの先にピックの先が飛び出していて( ゚Д゚)



ビニール袋で割ってみるとちゃんと6もあって



丸ごと出てきたことを確認できました( *´艸`)






あ〜良かった



あ〜ホンマに良かった〜( *´艸`)




その場で何度も言ってました(*^▽^*)






ただ先が飛び出していたので



内臓が傷ついてるかもですが




血が出てる感じでもなかったので安心しました( *´艸`)












DSC_0001 1.JPG





携帯での撮影だけど



本当に本当にキレイな夕日だったな( *´艸`)











あづきの6歳のお誕生日は忘れられない!




忘れてはいけない!日となりました…






何もなく無事に終えたことに助けられて本当に感謝でした<(_ _)>




















スポンサードリンク



posted by ろみ at 10:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: