2017年04月24日

朝からお出かけ@








1週間前のある日(*´▽`*)




私たち夫婦の結婚記念日でした(^O^)/








二人とも揃って記念日を覚えれないので(;'∀')





たまたま近かった甥っ子ママの誕生日の次の日にしたのです( *´艸`)









そしてあづきのお誕生日月でもあるのです\(^o^)/









いつもは年に1度の贅沢ご飯にしていたんだけど(*^▽^*)



今年はパパさん希望の温泉へ行くことになりました(^^♪






連休が取れないので日帰り温泉へ



あづきと共に出発しました(^O^)/








DSC_0001 2.JPG
(携帯撮影)



朝早くに起こされてあづきは車の中で



二度寝寸前です(*´▽`*)








滅多に記念日当日でのお祝いは無いので




大快晴という最高のお祝いの日になりました(*^▽^*)







少し悩んで決めた行先は…



















DSC_0002.JPG




明石海峡大橋(^O^)/




なんとなく分かって頂けましたか?( *´艸`)






あわじのサービスエリアで恒例の朝食&休憩




この日は空いていて自宅から1時間ほどで到着しましたよ(^O^)/








あづきも無事お手洗いをすまし




予定より時間があったので寄り道をしました(*^^*)








DSC_0004.JPG




こちらです(^O^)/







昔から知ってはいたんだけど行くことは無かったな





続きは次回で〜す(^O^)/







スポンサードリンク



posted by ろみ at 10:54 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: