2017年04月26日

朝からお出かけA








寄り道した場所は


『淡路ワールドパークONOKORO』です(^O^)/







まだまだキレイに桜が咲いていたので



思わずカメラ部活動(*^▽^*)





DSC_0006_771.JPG






またもや、シッカリと下調べ無しで行ったものだから




園内はわんこは歩行禁止でバギーかキャリーバッグに入れるのが条件





いつも車に乗せていたキャリーバックが大活躍しました(^^♪






でも実はバギー持ってるんだけど…



もう2年ほど眠らせてるな(;'∀')



これを機に車に乗せましたよ(*^^*)















とは言うもの



そんなにもゆっくり居れる時間も無く



小一時間で出る事にはなったのだけど



十分に満喫出来たので見て下さ〜い\(^o^)/














まずはやっぱりミニチュアワールド(^O^)/




世界の有名なミニチュアの建物です(^^♪





さあ!皆様は何処の国のなんと言う建物か答えられるかな?( *´艸`)



@

DSC_0008.JPG


↑難問(*^▽^*)これは後ろからの撮影です


A

DSC_0009.JPG





B

DSC_0010.JPG





DSC_0011.JPG




C

DSC_0015.JPG




D

DSC_0016.JPG





E

DSC_0017.JPG





DSC_0019.JPG
(建物の答えは下の方です(*^^*))






本当はもっとたくさんあって半分も撮れてない状態です(;'∀')





あづきさんは撮影の時だけお顔を出させてもらいました



バッグ好きだから大人しく出たがることもなく



居てくれましたよ( *´艸`)






そして出入り口付近にも面白いのがあったので


向かいました(^O^)/



続きはまた明日です(*^-^*)




















<答え>
@フランス・パリ ノートルダム寺院
Aスペイン・セゴビア セゴビア城
B中国 万里の長城
Cイタリア・ピサ ピサの斜塔
Dインド・アグマ タージ・マハル
Eフランス・パリ エトワール凱旋門

スポンサードリンク



posted by ろみ at 11:46 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: