2017年05月11日

我が家のゴールデンウィークB








また、間があいてゴールデンウィークのこと(*^^*)








東京から帰ってきている姪っ子ちゃんの



成人式の写真の前撮りで一緒に行って来ました(^O^)/







今回はゆっくり話も出来なかったけど



とっても満足な日となりましたよ( *´艸`)







17-05-11-20-30-33-098_deco 1.jpg
(携帯撮影)




まずは髪の毛のセットとお化粧(^O^)/



あらっ♡♡ 可愛いこと( *´艸`)






※かなり叔母バカ発言になりますがご了承ください<(_ _)>










そして着付け(^O^)/




17-05-11-20-31-30-643_deco 1.jpg
(携帯撮影)




この着物



私が成人式の時に着たものです(*^^*)





その頃、呉服屋さんへ母と行き


私は真っ赤が良かったのにお店の人も母も


これがお顔に合っててるとかで


私的には気に入ってなかったのですが…








姪っ子ちゃんがえらく気に入ったようで( *´艸`)



レンタルやめてこの着物にしたそうです(*^^)v





この草履もバッグも私のモノだそうです(*´▽`*)

※覚えていないという(;'∀')









17-05-11-20-32-13-696_deco 1.jpg
(携帯撮影)




こんなにも素敵な着物を



気に入らなかってんだなと思わせられました




それ程、似合ってた( ;∀;)←※感動の涙です





度々、叔母バカ発言スミマセン<(_ _)>








そして、撮影スタジオへ(^O^)/




ここからはもちろん撮影禁止だったのですが



それはもう顔が緩みっぱなし( *´艸`)




何度かわいい♪ていったことか(*´▽`*)











撮影終えてカメラマンさんと共に



そとへ行き再び撮影スタートしました♪





そのあと、『たくさんお写真撮ってあげてください』




て、ことだったので




一眼レフさん登場しました\(^o^)/








17-05-11-20-33-21-609_deco 1.jpg






なかなか、良く撮れてるでしょ?( *´艸`)







DSC_0056.JPG




カメラマンさんはさすがに


お花を少し入れて前ボケや後ろボケにしていたけど




そんなことよりも必死で撮りまくりました(笑)







そして、アシスタントの方が



『撮りましょうか?』と声をかけていただいて







17-05-11-20-35-04-480_deco 1.jpg





三姉妹(笑)で撮って頂きました( *´艸`)












この着物もまた活躍できて



しかも気に入って着てもらって喜んでるよね(*^▽^*)





でもさすがに姪っ子ちゃんは私服に着替えた途端



どっと疲れた様子でしたよ





着慣れないし歩きなれないからね(*´▽`*)






ホントになんとも言えない幸せな時間だったな(*^^*)






スポンサードリンク



posted by ろみ at 21:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: