2017年05月22日

可愛いお洋服♪








少し前



お友達がお下がりのお洋服をたくさん送ってくれました(^O^)/






同じダックスでサイズもほぼ一緒なの( *´艸`)






DSC_0038.JPG




カジュアルにデニムパンツ付きで〜す( *´艸`)





DSC_0041.JPG





エプロンドレス( *´艸`)




めちゃ可愛い〜\(^o^)/







※親バカ失礼しました<(_ _)>










まだ冬物もあってどれも新品同様でビックリ(*^^)v




ほんと有難いです( *´艸`)















最近、お留守番が多いあづきさん




やっぱり悪戯ばかり…(´・ω・`)




イングリッシュマフィンの次は



2階に上がってゴミあさりをしていた様で



ごみ塗れのお部屋に上がってパパがビックリして



降りて来てたよ(*´Д`)










だからかな…? さんざんお留守番の時に暴れてるから



いざお散歩のときは歩かない(>_<)




お家の前の通りでクンクンしてオシッコをしたら



ダッシュでお家へ戻るよ〜(*´Д`)







でもね



DSC_0044.JPG




玄関先から上がって来ないよ〜


日向ぼっこが気持ちイイね(*´▽`*)





DSC_0046 1.JPG





しばらく付き合わされました(*^▽^*)











あ〜💦 お留守番の時は本当に考えないとだね(;'∀')


今更、サークルの中に入れっぱなしも出来ないしな〜(>_<)













スポンサードリンク



posted by ろみ at 16:08 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: