2017年06月10日

運動会







丁度、先週のこと



甥っ子君たちの運動会に行って来ました(^O^)/






あづきはもちろん自宅でお留守番



お天気も良く暑くなく



どちらかというと寒いくらいでした(;'∀')








17-06-06-12-09-49-993_deco.jpg






1年生から6年生までの全校生徒です(^^♪




毎年思うに少ないな〜



各学年1クラスずつしかないようで 



しかも3年生に限っては13名だそうです(>_<)







今年も次男くんの走りには期待していて( *´艸`)





17-06-06-12-14-51-418_deco.jpg





やった〜\(^o^)/ 1番!!



あれ!?でもよく見ると3人の中の2人は女子やん(*_*)




でもね



一番最後に走ってたからこのグループは早い子たちだよ(^O^)/















17-06-06-12-13-05-673_deco.jpg





そして3男君も(^O^)/







あ!この少し前、椅子を振り回してたので



怒ったら




『もぅ!走れへんねん!』 とスネてしまったの(;'∀')




でも無事出てくれて(笑) 



1着〜\(^o^)/













前半が終えてお楽しみのお弁当タイム\(^o^)/








DSC_0036.JPG





甥っ子ママちゃん頑張ってくれました( *´艸`)








17-06-06-12-27-48-445_deco.jpg






去年からおじいちゃん(父)も参加してくれるようになって(*´▽`*)



またいつものメンバーの父、母、姪っ子ママでセッティング(^^♪






運動場は広いからみんなテントやらで



運動会とは思えない光景ですよね(*^▽^*)








17-06-06-12-26-54-372_deco.jpg






いただきま〜す(^^♪




この他、フルーツの盛り合わせやオヤツ・ジュースまで( *´艸`)






そんなことしてるのはウチだけじゃないですよ(*^^*)




周りもパーティーみたいでした(笑)



『冗談で来年はバーベキューやなぁ』
なんて言ってたよ(笑)











そして最後は長男君5年生(5・6年生)による




17-06-06-12-20-46-085_deco.jpg





組体操(^O^)/




あれ!?禁止になったんじゃ???と思われると思いますが



簡単なモノで、、、



やっぱりメインなので外せないようです







17-06-06-12-19-50-094_deco.jpg



17-06-06-12-22-33-243_deco.jpg




17-06-06-12-25-37-540_deco.jpg





17-06-06-12-23-30-909_deco.jpg





本当に以前と比べれば簡単な演技かもですが



こんなにも揃ってキレイに出来ていることに感動しました( *´艸`)




やっぱり高学年になると違うんだな〜


成長したんだな〜てつくづく感じました(*^^*)









終わって長男君に



『良かったよ〜!感動した♪』ていうと




両手広げて走ってきてね( *´艸`) 



ハグしましたよ\(^o^)/












スポンサードリンク



posted by ろみ at 20:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: