2017年03月24日

かわいい♪









かわいいの1つ目は(*´▽`*)




ダックスのオフ会で載せ忘れてた(;'∀')







17-03-23-12-35-21-738_deco.jpg






やっぱり子供とわんこは癒されるね〜( *´艸`)




三男君、カメラを向けた途端変顔をしてたよ〜(*´▽`*)





何度撮ってもやるから 




『ちゃんとしてぇ!』 と言うと






17-03-23-12-36-21-720_deco.jpg





やや怖いお顔になっちゃった〜(笑)






あと少しで、あれから1週間経つんだなぁ( ゚Д゚)
















そしてもう1つのかわいいは




少し前に購入したもの







DSC_0159.JPG





DSC_0160.JPG





はやくランドセル背負って桜との撮影が楽しみだよ\(^o^)/














posted by ろみ at 09:51 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

関西ダックスオフ会








よく考えたら先週末、3連休だったんだね〜






その連休のある日に



初の関西ダックスのオフ会へ行ってきました(^O^)/









前日から甥っ子君たち(次男君お熱で欠席)お泊りに来ていて





朝から行ってきたよ〜(^^♪








考えたら連休にお出かけはほとんどなかったので




大渋滞に驚いた〜(笑)











家を10時前に出てお昼前くらいかな?現地に無事到着し








IMG_20170321_184312_991.jpg





甥っ子君たちとお弁当を食べました(^^♪








またまた♪ノアちゃんのママから色違いのニット帽を



作って貰って♪プレゼントしてくれました( *´艸`)




可愛い色でまたお気に入りになりましたよ(*^^*)






来たときは4・5人くらいで



あづきもチョロチョロと歩いていたんだけど





どんどん集まって♪



気付けばダックスちゃんだれけ♡幸せだらけ( *´艸`)








その辺りからダメダメあづきさんは



抱っこ通りこして肩乗り犬になってしまいました(*_*)










せっかくの機会にお友達と絡めず💦





少し甥っ子君と公園へ行って紛らせることに(;'∀')







17-03-23-12-33-37-697_deco.jpg





長男君、楽しそう( *´艸`)








17-03-23-12-34-08-394_deco.jpg





長男君がシャボン玉を飛ばして



三男君がめっちゃ喜んでいます(笑)






そんな姿をみて



あづきもテンション上がってきたんだけど





やっぱり戻ると慌てて肩乗り犬になります( ゚Д゚)







そんなんでカメラぶら下げながらウロウロしていると




助けの手が( *´艸`)♡







17-03-23-12-32-56-032_deco.jpg






わんわんマルシェで1度お会いした




モカちゃん・チョコちゃんのママが




見かねてあづきを抱っこしてくれました\(^o^)/







モカチョコちゃんママがね




あづきにスヌーピーのハンドメイドチョーカーを




プレゼントしてくれたよ( *´艸`)




とっても可愛い〜(*^^*) ありがたいねぇ(^-^)









後、初めましてなのに



とっても可愛く美味しそうに作ってくれたオヤツを頂いたり



愛犬の可愛いい名刺を何人かの方に頂き(^^♪








もぅ♪ありがたすぎました〜( *´艸`)





みんな大人しいイイ子ばかりで



あづきもみんなと絡んで欲しかったな〜(*´Д`)











最後はこんなとってもイイ企画をしてくれた主催のママに



早く帰ることを伝えると



集合写真の号令までかけてくれて<(_ _)>






みんなと撮って貰えることが出来ました\(^o^)/






17-03-23-12-27-15-462_deco.jpg







後でモカチョコちゃんママに送ってもらったよ(*^▽^*)




許可を得てないのでシッカリお顔を隠しています<(_ _)>



わんこを数えてくれた方がいて



参加ワンコは34匹ダックスだったそうです( *´艸`)






あ!あとビビりまくりの情けないお顔のあづきも(笑)



イイ感じに撮ってもらったよ\(^o^)/




1489925501026.jpg












せっかく行ったので瞬時に甥っ子君たちも一緒に撮りました






17-03-23-12-29-42-895_deco.jpg





右端の2人だよ(*´▽`*)





こんな素敵な機会を作ってくれた大豆君ママ本当にありがとう!



お疲れさまでした(^O^)/



















posted by ろみ at 13:31 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

姫路城A








今回は、姫路城の中に入るのは諦めました(*^-^*)




あ!わんこもキャリーバック入れてなら入れるのですよ(*^^)v





入ってる方はご存知だと思いますが




急な登りが多くて(;'∀')





2人ともがキツイから今回はのんびり眺めよか♪ 


となりました(*^▽^*)







DSC_0040_738.JPG




高台の広場へ行き




ポツンと小さな木の梅を見つけて



パパは嬉しそうに撮影していたよ(*^▽^*)








DSC_0049_755.JPG






DSC_0048_754.JPG





やっぱりピンクが入ると華やかさが増しますね(*^-^*)









そして模型のように見えるモードがあるとかで



撮っていました(^O^)/




DSC_0052_759.JPG




DSC_0053_760.JPG




お城側から見た景色↓↓



DSC_0051_758.JPG







お城の敷地には動物園もあります(^^♪




もちろん、あづきが居るので行けませんでした(*´▽`*)









平日なうえお昼前に出発したのもあってか



空いていましたよ(^O^)/







そしてもう一つのメイン\(^o^)/






DSC_0151.JPG




大阪には無いとかで



旦那さんが調べて姫路城から更に車で30分走り



行って来ました( *´艸`)





DSC_0152.JPG






ボリューム凄いです(*^▽^*)





私は左側の特上で旦那さんは穴子天丼です(^^♪




私は完食出来ず(;'∀') 食べてもらいました(*´Д`)





イオンの中のフードコートの中にあるので



価格もお手頃で美味しかったですよ(^^♪















posted by ろみ at 11:53 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする