2017年05月16日

通常に戻ってからは











ゴールデンウィークが終わってだいぶ経ちますが(;'∀')





すっかり通常モードに戻りましたね(*^▽^*)









ゴールデンウィーク最終日に熱出してで寝ていた私(>_<)



熱で寝込むなんて今までほとんど無かっただけに




焦りましたが




無事、完治でダルさが残っている状態です(´・ω・`)











何だか気忙しいこの頃ですが



この方は…






DSC_0034.JPG





睨んでる!? (笑)




何かと笑わされて(笑)




癒されております(*´▽`*)






DSC_0031.JPG




私のスリッパ銜えて珍しく駆け回っていましたよ( *´艸`)




このドヤ顔(*´▽`*)











でもね、昨日また!やってくれました!





お留守番でテレビの裏の隙間からキッチンへ行って



高さ1メートルくらいあるキッチン台に置いていた




カゴの中に入れているまだ開けていないイングリッシュマフィン




1個半も食べてました(*´Д`)




DSC_0043.JPG







しかも、ご丁寧にキッチンからわざわざ通りにくいテレビの裏から




リビングに戻ってね(*_*)




食パンの袋も丸ごと側に置いてありました(>_<)









本人は隠れて出てこなかったけど




見つけ出して怒ったよ〜!!






あ〜!!もう大人しくなったと思って寂しくなっていたのに



こんなことだけは相変わらず現役バリバリのあづきさん(*_*)







また知恵比べが始まったか…(*´Д`)




なにか対策考えます(>_<)











posted by ろみ at 10:15 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

我が家のゴールデンウィークA








シスターズファミリーでの集まりでした(^O^)/




あ!シスターズは私の姉妹の事です( *´艸`)









この日は姪っ子ちゃんも東京から戻ってきてる事もあり




実家で母の日のお祝いをみんなでしましたよ(^^♪







17-05-09-16-03-26-509_deco.jpg




ご馳走は食べた後でした( *´艸`)




めちゃ賑やかなのに食べてるときはめちゃ静かだったよ(*´▽`*)






17-05-09-16-04-03-398_deco.jpg





『にぃに何食べてるん?ちょ〜だいよぉ』



と言いたげなあづきでした(*^▽^*)





でもイチゴだったから貰えたね(^O^)/











あづきは警戒心が強くなっていて


わんこにも人間にも行かなくなっているのに



17-05-09-16-04-30-891_deco.jpg





滅多に会わない姪っ子パパにキュ〜ンと甘えに行ってました(*^^*)



身内は分かるようですね(^^♪








姪っ子パパ、赤ちゃん言葉です(笑)




みんなに可愛がってもらえて良かったね( *´艸`)








集まりの時の定番になりつつの顔を変えるアプリで遊んで




みんなで涙流しながら大笑いした日でした(*^▽^*)















posted by ろみ at 16:34 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

我が家のゴールデンウィーク@








今日から、通常に戻っていますが



皆様はゴールデンウィークはどのようにお過ごしだったのかな?











我が家のパパさんはもちろん連休は無く




ほぼ普段通りでお家でゴロゴロ〜な日々が多かったです(*^^*)




1493906352589.jpg





こんな風にね(笑)





DSC_0015 1.JPG




変な場所で落ち着くあづきです( *´艸`)













でもね、甥っ子君たちは連休なので



1日ウチでお泊りして一緒にお出かけしました(^O^)/








17-05-08-20-16-08-971_deco.jpg





あづきの幸せな顔( *´艸`)



大好きなにぃに達にはさまれて良かったね(*^▽^*)

















お弁当とオヤツ・飲み物もたくさん持ってね♪







DSC_0022.JPG



釣りしに来て〜ん(*´▽`*)




DSC_0020.JPG




パパさんの釣り講座でした(*^-^*)







夏日とか言ってたと思ったんだけど…






DSC_0021.JPG







曇ってるし、、、



ジッとしてると寒くなってきたの(;'∀')








あ! あづきが匂ってるのはオシッコじゃないよ( *´艸`)



お水をこぼしたの。










寒くなったので、私とあづきはほとんど




DSC_0023.JPG





テントの中(*^▽^*)




あづきさんグズグズいってるなと思ったら



眠かったようでバギーに入れると爆睡していました(*´▽`*)













なのでこのような様子なもんだから




全く釣れずだったよ〜(>_<)




でも、甥っ子たちは懲りずに根気よくずっと投げ続けてた(*^▽^*)




楽しかったみたいで良かったよ(^^♪








posted by ろみ at 20:41 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする