2017年04月28日

朝からお出かけC









今回の目的地でもある洲本温泉のとあるホテルへチェックイン





まずはランチ&ケーキを食べました( *´艸`)







DSC_0029.JPG





ロケーション抜群です(*^▽^*)




大きなロールケーキも



最近?食べ盛りの私は(笑)ペロリと完食しましたよ(*´▽`*)










そして温泉は後にしてホテル付近を観光しましたよ(^^♪







DSC_0032.JPG




洲本城史跡へ(^O^)/



あづきの得意の山登り(*^▽^*)






登った先には





DSC_0037.JPG



本丸(^O^)/





DSC_0040.JPG




あづきの『わーーーあ♪』というお顔の先には





DSC_0035.JPG





180度見渡せるの海( *´艸`)






DSC_0036.JPG





高い所が好きなあづきもこの満面な笑みです(*´▽`*)





DSC_0038.JPG





結構な登りだったけど



頑張って登ったかいがありました\(^o^)/





やっぱり海はイイな〜( *´艸`)





DSC_0041.JPG






お城の正面側に回って、またもや景色にうっとりなあづき(*^^*)







この時点で気付いたと思いますが(;'∀')




本丸へは登る元気がなく(>_<)





パパに 『お城はここから見るくらいがイイねんって♪』




な〜んて言ってお城と海を眺めながらのんびりとしましたよ(*^-^*)








そしてまた少し移動していった先は続きになります(^^)/














posted by ろみ at 09:53 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

朝からお出かけB









ミニチュアワールドを満喫した後は



そろそろ出ようと出入り口へ向かいました♪








途中で滝を見つけたので撮ってみたよ



DSC_0012.JPG






何処の滝とかでは無いと思うんだけど…(;'∀')



ミニチュアワールド付近にありました(^^♪









パパ待ちでベンチに座っていると後ろに恐竜が居たよ(*´▽`*)




DSC_0021.JPG












スフィンクス&アディンクス( *´艸`)




DSC_0027.JPG












パカーンと恐竜の卵から出ました!(*^▽^*)




DSC_0025.JPG











キングコングに連れて行かれたよ〜(*´Д`)(笑)




DSC_0022.JPG






大きすぎてか良く分かっていないあづきでした(*^▽^*)








入場料が大人1人1000円だったのですが



短い時間で十分楽しんだかな?\(^o^)/





パパがまたゆっくり来たいな♪と気に入っていましたよ(^^♪








次に向かったのはメインの場所付近です(^O^)/



つづく…









posted by ろみ at 14:51 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

朝からお出かけA








寄り道した場所は


『淡路ワールドパークONOKORO』です(^O^)/







まだまだキレイに桜が咲いていたので



思わずカメラ部活動(*^▽^*)





DSC_0006_771.JPG






またもや、シッカリと下調べ無しで行ったものだから




園内はわんこは歩行禁止でバギーかキャリーバッグに入れるのが条件





いつも車に乗せていたキャリーバックが大活躍しました(^^♪






でも実はバギー持ってるんだけど…



もう2年ほど眠らせてるな(;'∀')



これを機に車に乗せましたよ(*^^*)















とは言うもの



そんなにもゆっくり居れる時間も無く



小一時間で出る事にはなったのだけど



十分に満喫出来たので見て下さ〜い\(^o^)/














まずはやっぱりミニチュアワールド(^O^)/




世界の有名なミニチュアの建物です(^^♪





さあ!皆様は何処の国のなんと言う建物か答えられるかな?( *´艸`)



@

DSC_0008.JPG


↑難問(*^▽^*)これは後ろからの撮影です


A

DSC_0009.JPG





B

DSC_0010.JPG





DSC_0011.JPG




C

DSC_0015.JPG




D

DSC_0016.JPG





E

DSC_0017.JPG





DSC_0019.JPG
(建物の答えは下の方です(*^^*))






本当はもっとたくさんあって半分も撮れてない状態です(;'∀')





あづきさんは撮影の時だけお顔を出させてもらいました



バッグ好きだから大人しく出たがることもなく



居てくれましたよ( *´艸`)






そして出入り口付近にも面白いのがあったので


向かいました(^O^)/



続きはまた明日です(*^-^*)




















<答え>
@フランス・パリ ノートルダム寺院
Aスペイン・セゴビア セゴビア城
B中国 万里の長城
Cイタリア・ピサ ピサの斜塔
Dインド・アグマ タージ・マハル
Eフランス・パリ エトワール凱旋門

posted by ろみ at 11:46 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする