2017年06月04日

フラのイベント











ずいぶん前の様に感じますが



丁度、1週間前に


私は2年ぶりのイベント参加してきました(^O^)/






去年の1年は取りつかれたように体調が悪かったの…( ゚Д゚)








あづきも大好きな植物園\(^o^)/




あ!ワンコは植物園内はNGなので



外庭のみのお散歩です!



なので私もこのイベントで初めて中に入る事ができ



近くにこんなにも良い所があるなんて♡と感激でした( *´艸`)










微妙な練習量(笑)で納得はいかない出来だったけど💦



一緒に踊った仲間とは気持ちを1つにして楽しむ事が出来ました





はい! 多分…



いや!私…余裕がございませんでした(*´Д`)






なんて(笑)引っ張りましたが(;'∀')



ご覧ください(^O^)/







17-06-04-12-18-56-948_deco.jpg
(動画をスクショ)




まずはカヒコ(伝統フラ)からスタート(^O^)/




ステージは教室トップクラスの皆さまです( *´艸`)



そして左上の少人数の中に私はいます(*^▽^*)






旦那さんが開園前から場所取りで並んでくれていた様で



ビデオカメラと一眼レフ持参で正面から撮ってくれていました(*^^*)







一旦楽屋に戻る前にクラスの仲間と記念撮影(^O^)/





17-06-04-11-48-48-295_deco.jpg
(携帯撮影)





そしてたまたま先生が通ったので一緒に撮ってもらいました\(^o^)/





17-06-04-11-48-03-949_deco.jpg
(携帯撮影)





先生、今回は優しかったな(笑)



いつもイベント前は先生の激しい熱意にビビる生徒たち( *´艸`)














そして私たちのクラスで〜す(^^)/



17-06-04-11-46-08-303_deco.jpg




私は左から2番目(^^♪



旦那さんが撮ってくれてた写真で唯一揃ってる写真(;'∀')









17-06-04-11-49-47-940_deco.jpg
(携帯撮影)




姪っ子ママも見に来てくれていて♪



撮ってくれてました(^^♪




1496544120193.jpg
(携帯撮影)



一緒に踊った人の娘さん撮影(^O^)/



髪飾りを入れてイイ感じに撮ってくれています(^^♪








写真で見ても改めて



素敵なところで踊らせてもらったんだなと( *´艸`)





それと余裕を持って気持ちよく踊れる様にならなければと実感(´・ω・`)






この後はそれはそれは感動の踊りの皆様の連続だったんだけど



たくさんありすぎるので私たちので終わりとしますね(*^_^*)








そして植物園にはたくさんのアジサイが咲いていたようです(^O^)/




DSC_0061.JPG



DSC_0064.JPG



DSC_0067.JPG



DSC_0068.JPG



旦那さん撮影でした(^O^)/






posted by ろみ at 13:37 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月02日

フラ教室のTシャツ♪









最近はめっきりフラの事は書かず?書けなくていました(;'∀')

















今年の春に近いころ




フラ教室のTシャツ第2弾が出来上がりました\(^o^)/





今回は色がたくさんあり(*´▽`*)





でも即、決めていた色





20160309_110511.jpg







キレイな赤色でしょ( *´艸`)










そしてその流れでシュシュも作ってみました(^O^)/






20160314_145140.jpg








あれ!?今、このシュシュどこに置いたかな〜??(*_*)



自分で書いて思い出しちゃった(;'∀')
















実は、去年の秋頃から喘息がヒドくなってしまい




休みがちになっていたのです( ;∀;)











フラはゆったりとした曲と踊りに見えますが




結構、体力を使います



でもそれ以上に癒しと笑顔にもなれるのです(^O^)/












気づけばフラダンスを初めて秋で4年になります(^^♪




奥が深くてまだまだ上手になれないですが(;'∀')




イイお稽古に出会えたと思っています( *´艸`)







posted by ろみ at 16:04 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

フラダンス教室のクリスマスパーティーの続き♪






忘れていたのですが(´`:)


マダム美女軍団の中に私達のクラスの補助の元先生がいて


とってもキレイだったので撮らせてもらっていたのです❀.(*´▽`*)❀.




20151206_112257


皆様、手慣れたモノなのでプロの様にセットもバッチリです(*^▽^)ノ


15-12-10-13-11-03-766_deco


ドレスにケープを付けるアレンジまでしていました♪


普段はあまりお化粧をしない方なので


美人過ぎて分からないのです(笑)







そして、教室の中学生のエース


15-12-10-13-20-32-808_deco



立ち姿といい、腰の動き、手の柔らかさと


笑顔が最高なのです(´▽`*)



ソロで踊ってましたよ(*^▽^)ノ












クリスマスパーティーが終わってから


ラテママとタリーズで休憩(*´ ˘ `*)



全員で何曲か踊ったので、楽しかったですが


クタクタになったのです(´`:)


なので、私にしたら珍しく甘いモノを頼んだよ♪


20151206_145420

タリーズのアサイーボール(*^▽^)ノ


甘くて最後まで食べれなかったな(´゚艸゚)
















タグ:フラダンス

posted by ろみ at 21:02 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする