2015年06月05日

ALOHA SUMMER FESTIVAL





先週末、行って来ました\(^o^)/





この日はお散歩とトリミング先が一緒のワンちゃん友達が




教室は違うのですが出場するので




午前中から出発予定で




あづきは始めての長時間のお留守番の為



最近お気に入りの段ボールをお部屋に入れておきました(*^-^*)





IMGP0975.JPG



即入り、準備している私を見ていました(;´∀`)






『ゴメンよ〜(..)お留守番よろしくね』











と、



今回もワンちゃん友達でもありフラでも一緒の



ラテママと出発しました\(^o^)/










IMGP0981.JPG



お天気も良く


サラッとした空気で心地良く


ピッタリのハワイアンフェス日和となりました♪












お友達のママさんの出番も終え


launchをして梅田をブラブラとお買い物もし♪










再びフェスへ戻りました(´▽`*)



IMGP0989.JPG




教室に寄って踊り方が若干違うのですよ(^-^)





けれど基本的な事は同じで




やっぱりフラは踊りはもちろん!表現力が大事だなと



実感し、その難しさも分かっているので



つくづくマダマダだなと痛感しましたよ(;´∀`)















薄暗くなると更にイイ感じになるのです(^^♪







ラテママのハワイ&フラ好きのお母さんも見に来ていて(^^♪



途中から一緒に盛り上がりました\(^o^)/




生バンドに生歌も最高で(^O^)/






IMGP0994.JPG




ミスハワイのとっても美人の方がゲストに来ていて


笑顔がとっても素敵で


踊りが手と腰の動きがとっても柔らかく


本当に上手で鳥肌がたちました(#^^#)






本当に癒され最高に楽しい1日になりました\(^o^)/



















posted by ろみ at 14:02 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

フラガール♪






先週末、フラガールしてきました\(^o^)/










まだまだ小さなイベントで踊るくらいなのですが



その中でも有名人がイベントをよくやっている様な


トコロだったので気合が入っていました(*^▽^*)






こんなに練習したのは初めて(´▽`*)



腰が筋肉痛…(;´∀`)て経験ありますか?


腰痛とは違う重い痛みでは無くはっきりとした痛み(笑)


何だか説明していて可笑しくなりました(*´▽`*)








どんなステージだったかと言うと

LINEcamera_share_2015-05-17-11-50-25.jpg


こんな感じです(*´▽`*)


私は後ろの右から2番目です(^^♪


練習したかいがあり揃っていますね\(^o^)/





けどこの時、冷静だと思っていたのですが


周りの人を見る余裕が無かったので


皆に合わせていたとか考えもしなかったのです(;'∀')


















甥っ子達も観に来てくれていて♪


2015-05-17-11-54-06_deco.jpg




3男君は私の悪魔の様なステージ化粧に


怖がって近寄ってくれませんでした(笑)


ホント、自分で見ても怖い!!(*^▽^*)


先生に『化粧少し取って帰りなさいよ!』


と言われるくらいなのです(*´▽`*)





なので顔出ししようかと思ったのですが…(;´∀`)


写真だと普通に濃いお顔の人になるので


やめました(笑)









最後はもちろんあの方と!!



2015-05-17-11-56-12_deco.jpg



ラテ君のママ(左)(^O^)/


ウチの母が写真見て『凄く美人〜!』と言ってました(*^▽^*)




終わってみれば、めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)


この程度でやりきった感がありました(*^_^*)



本気でやっている方に怒られちゃいますね(;´∀`)



タグ:フラダンス

posted by ろみ at 12:29 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

フラparty(^O^)/



先日、Xmaspartyと同じくのトコロで

フラダンス教室のpartyがありました(*^-^*)




ハワイでは無くバリのお店です(*^▽^*)


2015-03-11-20-37-58_deco.jpg



ラテママと記念撮影(^^♪






頭に付けているお花は

先生が1人1人に付けてくれるのです\(^o^)/








ショーや大会に出るような先輩たちの

素敵な踊りを見ながらのランチショーや♪




中でもケイキ(子供)ちゃんのダンスは

とっても可愛い&とっても上手いので更に盛り上がります(^O^)/



2015-03-11-20-49-20_deco.jpg




身体が柔らかいので腰や手の動きが本当に上手いので

尊敬&勉強させてもらえます(^-^)






参加者全員でのダンスもありました(*´▽`*)




2015-03-11-20-40-07_deco.jpg






ほろ酔いでみんなと踊りました\(^o^)/





こんな時にしか上手い方達と踊れないので

その気になってホント楽しい!です(*^▽^*)






早く上手くなりたいな〜(*´▽`*)









フラダンスを習おうかと悩んでいる方は

是非!是非とも!おススメです!!!

本当に楽しいのですよ〜(^O^)/









タグ:フラダンス

posted by ろみ at 10:53 | Comment(0) | フラダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする