2017年11月16日

我が家にきた〜!!






8月と言えば… 夏休みだったな〜( *´艸`)





我が家に


きたーーーー!!!


甥っ子3兄弟(笑)














その足で大きな公園へGO!!!








DSC_0164.JPG





『はぁ〜い(^^)/みなちゃま〜♪ 3男君だよ〜♪』








このお坊ちゃま、カメラ大好き君です( *´艸`)


あ!もちろん撮れらる方ね(*^▽^*)









DSC_0165.JPG



にぃに達がボードで楽しそうに遊んでるところを


撮ろうとすると…






スっと入ってくる(笑)






DSC_0166.JPG






そしてあづきを撮ろうと…



またスっと入って来た( *´艸`)







DSC_0167.JPG





そしてにぃにが近づきて来たので



カメラを向けると…



クルっと背中向けた瞬間パチリとしちゃった(*^▽^*)










そして 何やら大声で呼ばれてるな〜



と思ったら








DSC_0168.JPG



登ってた(;´∀`)



『早く写真撮って〜!!!』 だって(;´∀`)






この日はもちろんお泊りで


あづきさんも大喜び♪ 賑やかな1日だったよ〜(^O^)/







posted by ろみ at 18:08 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

8月中旬ごろのお家でのこと








8月の中旬のこの辺りまでは



お出かけやお散歩もほとんど出来ず…(;´∀`)




とは言っても近所散歩は毎日してましたよ〜ヽ(^o^)丿


5〜10分程度ですがね…(*_*;








なので、ペットショップでお買い物時に



久しぶりにおもちゃを買ってみました( *´艸`)







DSC_0158.JPG




添い寝状態ですが…(笑)




DSC_0157.JPG




で〜ん とのびてます( *´艸`)






これがね!珍しく気に入って(^O^)/



もうオモチャで遊ぶことは無いのかと思っていたら




ピーピー噛み噛みして、鳴らしてね(^^♪
(ぬいぐるみのお腹を押さえたら鳴ります)



走りまわっていましたよヽ(^o^)丿




良かった♪良かった♪




その様子は撮れなかったので


そのあとの仲良くお疲れ添い寝写真でした(*^▽^*)









まだストレスたまってると思い



やっぱりこれは外せません(*'▽')






DSC_0163.JPG




何か言いたげ…(;´∀`)



あづき  『ママ、こんなんでお散歩ごまかそうとしてない?!』


かな〜❔(;´∀`)



イエイエ…💦

なんやかんや言っても気に入ってホリホリがりがりやってるや〜ん(*^▽^*)







DSC_0160.JPG



あづき  『ふ〜ん…ま〜いいけど…』



かな〜(・・? 




ごめんよ〜m(_ _)m この後からはお楽しみが待ってるよ〜(*^^)v






posted by ろみ at 15:33 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

7月下旬のお家でのこと








あづきさん、、、突然歯が抜けてた(*_*;





DSC_0145.JPG




最初見たは石が落ちてるのかと思ったけど



よく見ると形が歯っぽい…



こんなに歯は黒く無いんだけど(;´∀`)






何だか急に不安になり病院に電話してしまいました(+o+)





パピーの頃から毎日ガムを食べさせているので

と伝えると



グラグラしていたのかもですよ

との事で(*'▽') 大丈夫なようです( *´艸`)





バッタリ会ったわんこ友達にも聞いてもらうと


歯は抜けるで〜どんどん無くなるわ〜(*'▽')



と教えて貰い ホッとしました(;´∀`)





初めての子育てだけに何かとビビってしまう私…(;´∀`)


過保護すぎますよね(*´Д`)















お留守番が多くなってか



夏場お家ではベッタリしないあづきも







DSC_0146.JPG




晩酌後に横になっているところに



肩乗りでベッタリお寝んねのあづきになっていました( *´艸`)







ストレス発散に




DSC_0154.JPG





大好きな段ボールを取ってきてあげました(*^-^*)



ホジホジ…と掘ってます(*^▽^*)





DSC_0155.JPG





挙句の果てに段ボールでお寝んねしていたあづき( *´艸`)






何とか楽しんでくれた様で良かったよ〜(*^^)v















posted by ろみ at 22:22 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする