2017年04月09日

久しぶりのあの方と( *´艸`)









久しぶりに会えました( *´艸`)





DSC_0015.JPG




ラテ氏( *´艸`)



このお馴染みのいいコンビはいつも笑わせて貰えます(*^▽^*)



あづきのニット帽を貸してあげたよ〜(^O^)/














いつもの公園の梅の木がまだ満開だった時に



モデルさんをしてもらいました(^O^)/






DSC_0016.JPG



 DSC_0023.JPG




ラテ君( *´艸`) な〜んでお口あいてるん?



ママが持ってたオヤツ食べてる気分やったのかな?(*´▽`*)









少し移動して違うお花の所へ行きました(^O^)/




DSC_0029.JPG



今度は、同じところを見ていい感じ(^-^)





DSC_0032.JPG




何故か突然カメラ目線になるラテ君( *´艸`)



偉いな〜(^^♪



あづきは忠実に(笑)ラテママの持ってるオヤツをガン見してたよ(*´▽`*)





DSC_0038.JPG




最後はグランドでポーズ(*^^*)



お疲れさまでした(^O^)/



ラテ君すっかり被り物が平気になってたね( *´艸`)










posted by ろみ at 11:05 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

少し前の色々








わあ!すっかりブログがご無沙汰になってしまいました(;'∀')




色々ありまして…(*´▽`*)💦





楽しい事もあったのですが、また順にアップしていこうと思います<(_ _)>


















少し前、あづきのガムを買いに行きました♪




もう若い時みたいにあんまり固いのはダメなようで…



そのままで放置されるのです(;'∀')





でもガムは相変わらず好きなので



こんなのを↓↓見つけたので買ってみました(^^)/





DSC_0120.JPG




なんだか良さげ( *´艸`)



でも長〜いよ(*´▽`*)







動画に撮ったのですが静止画のようになったので(笑)



やめました(*´▽`*)




余りにも長いからか『なにこれ!!!』となったようです(*^▽^*)




そして放置…( ゚Д゚)




だけど気になる!? で気づけば





DSC_0122.JPG



DSC_0123.JPG




何故かお部屋でこっそりガッつくあづき( ゚Д゚)



だけど少し食べて放置されました…(*´Д`)





結局半分に切ってあげる事になったのですが




これはあまり好きで無いようでした(*_*)












話はガラッと変わって




少し前からインスタグラムで流行っているモノをGetしたのですが






DSC_0006 2.JPG




ランドセルです(^O^)/





コージーコーナーに売っているんだけど




わんこ用ではないので肩ひもを長くメンテナンスするのです♪





そして、名前を付けてみましたよ( *´艸`)



この黄帽は、作って頂いたのです\(^o^)/




ではでは、試着〜(^O^)/






DSC_0002 1.JPG




似合いますか?(*^▽^*)



ランドセルはまた後日撮ってあるので見てね〜( *´艸`)



このチョーカーも頂いたよ\(^o^)/



本当にありがたい!<(_ _)>







DSC_0003 1.JPG



桜のモチーフも見えるようにね♪



あづきさん!そ〜んな迷惑なお顔しないでぇ( ゚Д゚)





DSC_0005 1.JPG




チョーカーはお首の毛で分かりずらいので(笑)




ちょっと遊んでみました(*^^*)






これはイイみたいです( *´艸`)










まだまだたくさんの出来事があるよ〜(^O^)/











posted by ろみ at 12:26 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

部活の後は









あづきとカメラ部活の後はいつもの広場へ向かいました♪




ココだと元気になるからね(^-^)







DSC_0124.JPG





お友達の匂いするかな〜?(*^▽^*)




最近みんなに会えてないもんね(´・ω・`)







DSC_0125.JPG





広場に来ると必ず匂いチェックから始まります(*´▽`*)





DSC_0126.JPG




お花も匂ったよ〜(*^▽^*)









DSC_0127.JPG





最後はやっぱり… チーン…なお顔(*_*)




またストを始めたあづきでした(;'∀')










posted by ろみ at 10:13 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする